32248_banner_image
29442_web0001

PROFILE

「痛い、つらい」を耐えている女性より、自分の時間を自由に使い、 やりたいことを笑顔で思いっきりできる! そんな女性があふれる世界をつくりたい!

根本改善フットサロンmito

根本改善セラピスト

富岡多美子

美大を卒業後、東京で印刷物の制作・編集職に就く。

 

 座りっぱなしで残業の多いデスクワークで肩こり、足のむくみ、強度の精神的ストレスに悩まされるように。

 

 「マッサージがないと生きていけない」と思うほど、マッサージサロンのお世話になっていた。

 

  不況、そしてWEBの台頭により、印刷業界が下り坂に。この時、一生続けられる仕事を手につけたいと真剣に考え、会社員を続けながら週末を利用し、アロマテラピースクールに通い始める。

 

 

 

 2011年、アロマセラピストの資格取得後は、ホテル併設の外資系スパでセラピストとして勤務し、会社員とのWワークを開始。また、2013年には自宅サロンもオープンさせ、3足のわらじを履くことに。

 

 

 

 2015年より、地元・群馬県にサロンを移転。

 

 「根本改善」を目標にお客さまのお身体と向き合い、技術のアップデートし続けた結果、「足」の重要性に気づき、重きを置くようになる。

 

 施術に加え、歩行の指導も併せて、一人でも多くのお客さまの不調改善のサポートを目指している。

 

 

 

 興味のあることに熱中し、長く愛情を注ぐことができるオタク気質。

 

 趣味は、施術の勉強、旅行、お笑い、アイドル鑑賞。

ネイティブウォーキング協会認定ゆるかかと歩きインストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター
マザーズオフィス認定リズミカルボディ®セラピスト
潜在意識アロマ®セラピスト
PR
smtp06