31811_banner_image
29029_スクリーンショット2021-12-1621
Expert

PROFILE

癒しから才能開花へ☆地球に笑顔が増えますように

TYA-TYA’s Session

作家、ヒーラー

TYA-TYA

TYA-TYA:チャチャ

作家、ライフコーチ、エネルギーワーカーです。出産、流産、パートナーシップの困難から体調が悪くなり、気功による癒しに出会いました。思考と身体、魂と心について2006年より学び始めました。

死ぬほどの痛みに苦しみ、世界中の痛みが癒やされることを祈るうちに神秘体験をし、2011年東日本大震災をきっかけに、エナジー・ワーカーとしての自分を分かち合うことを決意。

その後マウイ島でソマティック・エナジェティクスの創始者Dr.マイケルマクブライドに出会い、師事しました。トレーニング中に宇宙語を話すようになり、「祈りの旅」を経て本格的な波動の世界の探求に入りました。

恩恵のように身につけた慈愛の波動とともに働き、お客さん達の神経系とエネルギーフィールドが美しく蘇える姿を目の当たりにしてきました。

思考を超えて、叡智が人生に働き始める「浄化・解放・再接続・再誕生」のエネルギーワークを提供しています。

保有資格等
ソマティック・エナジェティクス認定プラクティショナー

(ベーシックコース、アドバンスコース受講)

アラン・コーエン認定ホリスティックなライフコーチ

愛の輪解放カウンセリング認定カウンセラー、2級講座講師資格

プロフィール

TYA-TYA:チャチャ

グループセッション
あらゆる生命が苦しみを離れ、
幸せに向かいますように
笑顔が増えますように

私はかつて、金属バッドでぶん殴られるような痛みに苦しんでいました。
そして3人のゴッドハンドによって、健康を取り戻しました。
彼らと私をつないでくれた親切な友人やメンターの存在、
客観的科学的診断をしてくれた医師に、どれほど感謝しているかわかりません。
いつでも初心に帰る時は、
死を願うほどの壮絶な痛みから、救われた時の心持ちを思い出すのです。

「今もこの施術を必要としている人がいる」

そう思うと、未熟な自分に嫌気が刺しても、困難があっても、
「続けていこう」と思えるのです。

敏感で優しい人や子ども達が、生きづらいなんて悲しいことです。
敏感さや優しさが、才能として自他ともに認められるようになったらいいと思っています。

私達の暮らすこの社会には、たくさんの課題があると思います。
私ができることは、健康に向かう、エネルギーとお体からのアプローチです。

癒しと奇跡を記憶して、場所が育っていく
そんなHEALING CENTERを作りたい
ヒーリングメソッド「ソマティック・エナジェティクス」とその創始者Dr.マイケル マクブライドに出会って、ここ日本に紹介したいと思ったのは2012年のことでした。
「愛が私に触れて、愛でないものが私から出て行った」と感じました。ひどい頭痛がすぅっと引いていきました。
3.11の後で、私の中で「日本のために何かできないか、何かしたい!」という気持ちが最も高まっていた時期でした。

それから、気がつけば10年が経とうとしています。
その間に私はDr.マイケルを日本に紹介し、トレーニングを受けて認定プラクティショナーになりました。全国十数箇所で施術をさせていただきました。多くの奇跡を目にしてきました。
新型コロナウイルス蔓延からの2年間は、県外への移動や会場レンタルなどの自粛が続き、イベント開催が困難な中、主催の方とともにセッションを続けさせていただきました。
新型コロナウイルス蔓延防止の政策に協力して、オンラインでの講座や遠隔ヒーリングもさせていただきました。
そうして迎えた2022年、強く思うことは、対面によるグループセッションの貴重な時間です。
グループに集う人達が、自分だけでなくグループの人の変化を目の当たりにしていくこと。良い変化を喜び合い、祝福し合うこと。
これまでも、長く続いたセッション開催地では、温かなコミュニティが育まれてきました。
2022年のチャレンジは、地元千葉県野田市にKIKOTO☆HEALING CENTERを建てることです。

癒しと奇跡を体験し、その先に進もうという勇気ある人達の、出会いとつながりの場所が生まれようとしています。



ソマティック・エナジェティクス
癒しから才能開花、障害の改善からストレスケアまで
    • まさに恩恵❤︎ 慈愛に満ちた波動と共に働く

      *優しいタッチで、不思議な程 身体の内側からエネルギーが溢れます


    • ここが強み! 神経系がクリアになり、働きが改善される

      *心と身体が軽くなったように感じられ、睡眠の質が向上します
      *生命活動の維持、感覚と運動の全てが神経系によって伝達されて行われています。神経系の働きが改善されることによって、体調改善、障害の改善や才能開花、ストレスケアやパフォーマンス向上などの様々な現れがこれまでに確認されました。



  • 楽チンです♪ 施術を受ける人は寝ているだけでいい

    *この施術に流れるエネルギーを受け取るために努力は要りません。もちろん、癒しと変化を受け取ると決め、予約を取り、セッション会場にご自身を運ぶことは必要です
  • 秘訣かも? 言葉をあまり使いません

    *トラウマ的な体験を説明する必要はありません。それでも癒しは訪れます
 
まだ知らない自分と出会ってみませんか?
可能性は私達の内側に広がっています。
私にお手伝いをさせてください。
ご参加をお待ちしています。