31501_banner_image
28727_20220221_141635-01
Professional

PROFILE

肩こりや腰痛などのカラダの不調や心の不安、自信がないなどのお悩みを抱える女性に自分で解消できるセルフケア法を伝えていくこと。

体と心の調律ナビゲーター

紗月 ひとみ

はじめまして。

カラダとココロの総合整体なごみの体と心を調律する専門家、紗月ひとみです。

体と心を柔らかく幸せに仕事も家庭も充実させたい起業女子をサポート。病院や治療院でも改善しない方向けにカラダの不調、腰痛や肩こり、冷え、むくみを自分で解消する自分に合うカラダとココロの整え方をお伝えしています。

あなたに合ったプログラムで自分で体の痛みや不調を改善し

エネルギーアップさせることで若返り、カラダもココロもスッキリさせます。

・体も気持ちも疲弊して仕事が進まない

・気持ちがモヤモヤして体が動かない

・自分で不調を改善したい

・仕事も家庭も幸せに生きたい

こんなお悩みをもつ女性をサポートしています。

**************

私が目指すこと

**************

・最後まで自分の足で動ける体作り

・依存しない体と心作り

・しなやかな体と心作り

です。

カラダとココロを整えるためにご提案するメニューは3つです。

『ゆるみ整体』

『体と心の調律セッション』

『アロマヒーリングレイキ講座』

自分の体と心を自分で整えることを習慣にすることで、体の変化を自分で感じ、心身共に健康に自分軸がしっかり安定し、迷いなく進むことができるようになります。

体の痛みや心の不安を手放し、心からやりたいこと、なりたい自分に近づき、生涯元気に動ける体と心が手に入ります。

**************

私からあなたへのメッセージ

**************

体と心は繋がっています。

体の不調は心を見つめるサインです。

心の不調は体を見つめるサインです。

自分の体と心を自分で整えることができれば

不安や心配はなくなります。

自分を愛すると

周りの人にも愛が届きます。

体と心を整えて

幸せな人生を歩んでいきましょう。

プロフィール

病院や治療院でも改善しない方向けのカラダとココロを整えるセルフケア法をお伝えしています。


埼玉を中心に自分で体をゆるみ整体する教室を開いて16年になります。
30代~70代まで幅広い年代の方々と共に体と心を調えてきました。


「ゆるみ整体」は、体をゆらしてほぐしていきます。
難しい動きはなく、体が硬い方でも気持ちよくほぐれると好評です。

2020年からは、パーソナルに特化し、自分に合った体のほぐし方をお伝えし、体の痛みや不調を改善すると共に、心の整体も合わせておこなっています。

また整体と並行して、アロマの香りで癒されながら、自分の手で心をほぐす「アロマヒーリングレイキ」講座を開催しています。

体と心を調えることで、自分のエネルギーが高まり、自分に自信がつき、生き方が変わっていきます。自分を満たすことの大切さをお伝えしています。