8339_1437_ytlhotq4mtg3oddjy
28488_yazaki-san-1①
Professional

PROFILE

占うだけで終わりじゃない! 本当の自分を“取り戻し”、あるべき自分の人生を“生き直す”ことで、今ある悩みのすべてを一度に解決する実践型占い鑑定&講座

サワ(矢崎佐和子)

占い鑑定から未来を変える 局面打開指南役

サワ(SAWA)

 今、新しい時代が到来しようとしています。

 私自身が20年以上も続けた仕事を望まない形で引退し、「占い鑑定」をすることになりました。しかし、私が皆さんに真にお与えしたいのは、「人生を本当に自分のものにできるという意志と勇気ある行動」です。

 私自身が「本当の自分」を取り戻すために、断捨離やダイエット、環境や人脈の変化、パートナーシップや女性性、ツインレイ問題などのまったくわけのわからないものに直面させられてきました。

 新世紀の占い鑑定と、教育現場での人を育てる力、そして自己の体験に基づき、「新しい時代を自分らしく生きる決意をした皆さん」とともにありたいと考えています。

【経歴】

1972年生まれ。神奈川県川崎市出身。都内男子校で16年、鳥取の共学校で3年、都内理工系男子校で3年の計22年間、私立中高に勤務。担任として800人以上、国語の授業、各種行事、10種の部活動で5000人以上の生徒を指導、資質や能力を引き出してきた。現役占い師よりサビアン占星術とタロットの指導を受けてのち鑑定を開始、近年「占いは初めてだけど興味がある」という男性からの依頼が増える。管理職経験もある教員としての職業人生を踏まえた具体的な助言、博士の学位を持つ専門の古典文学からの智慧伝授や神社仏閣案内によって、仕事、人間関係、恋愛の悩みに対しての核心を突き、相談者の人生に確かな変化をもたらしている。

↓「サワ」に今すぐにでも相談したいという方は、こちらリザーブストックのページ内にある「個別予約(個人セッションのご予約)」からお申し込みください。まずはお試ししたいという方は「ホームページ」のアイコンをクリック!

保有資格等
【保有資格】

教員免許状1種・専修(中学国語・高校国語)

博士(学術)

※歴史・古典文学と国語教育分野での在野研究に取り組んでいます。

【占術】

サビアン占星術・タロットカード