18_zjc1ytixy2vhnwyzo
27138_mtvhotaymgrmmtzkotjmzdvimjzlnwvizjbiyjzmmjm
Expert

PROFILE

あなたの光をより光に☆ミラマグ×強みで起業&収入アップ、臨時収入7桁☆1000名の方へお届けしているミラマグアート&リライトセッションで想定外の未来へGO!

ミラマグライフ・アーティスト

Akari

ミラマグライフ・アーティスト Akari

 

 「自分を変えるより、自分に還る」をベースに、

 未来に置いたマグネットに引きつけられるように、軽やかに未来へ移動する「ミラマグライフ」をご一緒に旅する仲間を増やすことで、時間もお金もいつでも生み出し、大切な人たちと共に、才能を分かち合い、願いを叶え合えるライフスタイルを目指している。

 

 元々絵を描いたり表現することが好きであったが、自分に自信がない、目立つのが怖い、という相反する気持ちを抱えながら、自分の才能を発揮する機会を掴めずに過ごしていた。

 自分も被災した阪神淡路大震災をきっかけに、1995年より14年、色彩心理学やアートセラピーを用いた、子どものアート教室講師として活動。

 

 不登校、発達障害を持つ就学前〜高校生、そのOBまでのべ約700人の子どもたち、その保護者の方々と関わることで、色やアートが心を癒し、自己需要を高め、さらには才能を開花することにつながるツールであることを体感する。

 

 出産を機に2012年よりWワークでアート講師&アーティストとして活動を開始。

 その間に心理学、カウンセリング、ヒーリング等の学びを経て、自身がもともと持つ、繊細さやネガティブ思考もすべて宝であったことを体感する。

 

 その体験や学びをもとにアートと共にヒーリングやカードリーディング、情報空間書き換え技術も使用し、約1000人の方の現実を書き換えるセッションも合わせて行う。

 

 ヒアリングやセッションを交えながら、人の本質や、未来の場にアクセスするアートを描き上げることで、多数のご依頼を頂く。

 

 2023年までの11年間で、約1000人の方のお手元にアートをお届けし、

 その8割は出来上がる前にお申し込み頂くオーダーアートである。

 

 2016年よりアーティスト活動にも力を入れる!という未来を設定。

 

 その後個展、グループ展を神戸、大阪、京都、東京などで開催。

 2021年、大阪と東京で開催した個展では、250人の支援を受けて200万円のノーリターン・クラウドファンディングを達成。

 2022年からは海外へも活動を広げ、ニューヨーク、ロサンジェルス、イタリアなどでグループ展に参加するなど、描いた未来にマグネットを置いて、引きつけられる人生を送っている。

 

 神戸出身、大阪在住。

 3ヶ所のフリースクールに通う息子と、元漫画家アシスタントのオットとの三人暮らし。フリーダムな家族の元、それぞれが好きなことをして生きるを体現している。

 

 ブログ:「自分を変えるより、自分に還る」

 https://ameblo.jp/encle/

 

 アートのサイト:Akari’s World

 https://akariart-29.my.canva.site/akari-s-world

 

smtp08