29377_yti4njnhztg1mwi1zdbjyzkwndq2ntuyy2yyyjzlzdk
26778_mdk5njyzmji3mjlmzdm5owu1ymfkmjq4ytywowexnjm
Professional

PROFILE

その方らしさを大切にし、魂の次元上を目指し、スピリチュアル能力の開花を支援します。

スピリチュアル能力開花の専門家

松仲美咲

はじめまして。

 ここにたどり着いていただいて、有難うございます。

 現在、主に【ココナラ】さんで、

 龍望(ロム)松仲としてカウンセリングをしております。

 

 幼い頃から【霊感】はありました。

 けれど、長いことそれを封じ込めてきました。

 なぜなら、生き辛かったから。

 

 多分、スピリチュアルのお仕事をされておられる方、

 あるいは、これから始めようとされておられる方も

 そのようなご経験をされた方が

 多いのではないでしょうか?

 

 

 私の父方は、曾祖父の代まで神職を務めていましたが

 祖父の代で起業家になり、母方も起業家です。

 

 代々、霊能者の家系なんて、お決まりの事は言いません。

 でも私は、生まれながらのヒーラーです。

 

 長く大手医療機関で働き、主にマネージメントを

 してきました。

 

 途中、3回の大病で生死の境を彷徨いましたが、

 都度、救いの手が差し伸べられ、

 この日まで生かして頂いております。

 

 自身の霊能力に確固たるものを感じたのは、

 救いの手のお力の不思議さと

 天孫降臨の地における龍神様の

 お力を宿した師との出逢いからでした。

 

 

 そこから、さらに修行の日々は続き、

 カウンセリング、心理学、易学、マヤ暦

 エネルギーワーク、レイキ、各種瞑想法

 神霊エネルギーアチューメント、シンクロマジック

 起業プロデュ―ス、コーチング

 スピリチュアル能力開発訓練etc・・・。

 

 

 

 これまで延べ1万件の鑑定実績、大手電話占い会社5社合格。

 

 大手電話占い会社で初月から30万の収益獲得。

 

 ココナラさんで販売開始3週足らずで、

 プラチナランクに一気に躍進。

 

 スピリチュアル・アルケミストとして

 充分な実力と実績を得る事が出来ました。

 

 

 時は満ちました。

 そろそろ、この力を伝授する時が来ました。

 育てたいのです。

 あなたを。

 

 

 人は時に、誰にも打ち明けられない

 お悩みを抱えることがあるものです。

 

 悩み、迷った時にはお一人で抱え込まずに、

 是非お気軽にお越しください。

 

 どうぞ、私への扉を開いてください!

 幸せへの道標になります。

 

 家には「青い手」のウェイブスペルを持つ夫と

 10匹の猫ちゃん、1匹のワンちゃんと暮らしています。

 最近はその子達の気持がわかるようになってきました。

 

 まだまだ、進化し続けている私です。

 どうぞよろしくおねがいします。

 

スピリチュアルカウンセラー
マヤ暦アドバイザー
レイキティーチャー
アロマセラピスト1級アドバイザー
看護師歴30年

プロフィール

はじめまして。
長く看護師をしていましたが、うち20年はマネジメントに関わってきました。
人材育成や病棟管理者等です。
元々直感が鋭く、あまり人には話さなかったですけれど、人の考えていることはほぼお見通しでした。ある時、龍神様をお祀りする方と出逢い、そこから私のスピリチュアル人生が加速していきました。

そんなある日、どこからともなく「潮時だ」という声が聞こえ始め、
本当に潮時のような流れになり、30年近く勤めていた職場を去りました。

退職後、通信の大学で経済と心理学、カウンセリングを学び、
その頃にマヤ暦と初めてであったのです。

最初は古代マヤ暦で、マヤ神聖暦を使っている会でした。易経の基礎はそこで学びました。
しばらくして、マヤ暦を研究しているところが複数あることを知り、違いが知りたいと思い、シンクロニシティー研究会に入りアドバイザーの資格も取りました。
同時にカードリーディングや瞑想法など、様々な方に出会い、教えを受けました。

そしてもう1社、こちらはリザストでもおなじみの会社なので、お名前は控えさせていただきます。どこもそれぞれ、素晴らしい会社で、私に大いなる学びをもたらしてくれました。今、マヤ暦セラピストとしてだけでなく、スピリチュアルカウンセリングが行えるようになったのも、これら複数の会社で学んだ御蔭だと思っています。

けれどもそれを、自分が仕事にする、ということは考えてなく、
看護師のお仕事で生計を立てながら、セラピーを続ける日々でした。

「戻っても、看護師としての修行は終わっているから、うまくは行かないよ。」
と、師匠に言われましたが、その通りでした。(笑)

私のマヤ暦鑑定は、リーディングしつつ行うので
とてもエネルギーを使っていましたが、宇宙エネルギーと繋がることで
愛の循環が上手くできようになり、疲れず、精度も上がるようになってきました。

きっと鑑定を受けてくださった方のお役に立てる、
将来の幸せへの道標になると信じて続けています。

家には「青い手」のウェイブスペルを持つ夫と
10匹の猫ちゃん、1匹のワンちゃんと暮らしています。
最近はその子達の気持がわかるようになってきました。

こんな私です。どうぞよろしくおねがいします。






どういう使命感のもとこの仕事をしていますか?
生きたくても生きられない人、離れたくないのに、離れなければなれない人々をたくさん見てきました。
仕事ととはいえ、それは辛く、哀しく、心を痛めずにはいられない、そのような場面でした。
そんなお一人お一人の人生のスクラップ画像が、私の胸の中にはたくさんあります。
それなのに、生きていることはそれだけで、苦しい事・辛い事・思い通りに物事が運ばない事が
多いですよね。
そんな時、人は絶望します。
こんなに頑張っているのになぜ?どうして、いつも人に誤解されてしまうのか?
どうして私のところには、豊かさが巡って来ないのだろう?
絶望し、疲れ果て、希望を失くしても、もしかしたら未来は想像以上に明るいかもしれませんよ!
絶望を味わったあなただからこそ「人の痛み」がわかります。
人の痛みがわかるからこそ、それを打破する方法もたくさん知っています。
知っているはずです。
人生のバイオリズムを知り、自分だけが自分をコントロールする、自分軸で生きるあなた。
そんな、あなたを命がけで応援していきたいのです。
昨年まではわずか50数名だった鑑定者数も、2022年で300名を突破しました。
鑑定後は、皆さんが元気になり、明るい明日に向かって希望を持ってご自分らしく生きることができるようになっています。
ただの【占い】と、言うなかれ。
疲れたあなたの心を、慈雨のように労り、慈しみます。
希望の光を灯し、そっとお背中を押させていただきます。
そして、私と同じ志をお持ちの方にだけ、講座をご受講して頂きたいと思っております。
まずは、お試しから。

自分の人生はこれでいいのか?と、モヤモヤを抱えている人が、本当の自分を見つけることで、望むものを手に入れ愛と感謝に満ちた人生を送ることができるようになる。


ぜひ一度、カウンセリングを受けてみてください。
一度でも変化を実感できると思いますよ!
もちろん、良い変化です。
欲しいものは手に入れましょう。









このサービスの特徴
  • あなたの霊性開花をお手伝い

  • マヤ暦・易経鑑定で魂の刻印を知る



  • 都度都度のお悩みには、タロット&オラクルカードリーディンでお手伝い
  • アロマを日常に活用することでリラクゼーションできる。


注意事項
  • 1 霊性開花には個人差があり、一時好転反応が出る場合がございます。
  • 2 瞑想法や、リーディングをお受けいただくにあたって、現在精神疾患をお持ちの方はご遠慮ください。(治療に影響が出るといけませんので)
  • 3 マヤ暦・易経鑑定は、あくまでその時点の鑑定です。スピリチュアルカウンセリングなどで、未来は変わります。
  • 4 動画講座等お申し込み後のキャンセルは受付いたしません。
最後にひとこと








あなたは唯一無二の存在です。この世に生きて生ききることが最も大切な使命です。あなたの願いは叶うようにできています。信じていただける方は、一歩を踏み出してみませんか?








Never Ending happiness























































smtp06