29347_banner_image
26750_★2021410プロのメイク後まま_210411_1

PROFILE

西洋占星術や心理学を使って、婚活初心者が効率よく婚活できるようになり、本当に望んでいるパートナーを見つけることができるようサポートします♡

婚活心理カウンセラー

川﨑さち子

はじめまして!

 婚活心理カウンセラーの川﨑さち子です。

 

 2005年より活動をスタートし、西洋占星術や心理学を使って約2000件のカウンセリングを行っています。

 

 また2018年からは、結婚したいとは思うものの、周りの目が気になってしまったり、傷ついたり落ち込んでしまうのがイヤで婚活するのを躊躇している婚活女子の方が、本当に望んでいるパートナーを見つけるための講座も開催しています。

 

 46才の時に、出会って3か月で再婚を果たした私の経験なども活かしながら、クライアントが「出会いがない」「どういう男性が自分に合うのかわからない」「不安や怖れがあって婚活を始められない」などのお悩みを手放し、結婚につなげていけるようサポートしています。

 

 結婚してパートナーと仲良く暮らしていく上で、相性はとても大事です。西洋占星術を使ってホロスコープ(=生まれた時の天体の配置図)を読み解き、そこに描かれている夫像をお伝えすることで、その方が望んでいるパートナー像が明確になって婚活しやすくなります。

 

 また、結婚することや男性に対してのブロックを外すことができても、そのあとどうやって婚活したらいいのかがわからずになかなか初めの一歩を踏み出せない方のために、具体的な婚活の方法などをお伝えし、活動できるようにしています。

 

 自分の中にある思い込みやブロックを外してマインドを整えること、そして、自分に合ったパートナーがどんな男性なのかを把握した上で行動していくことで、成果が出やすくなっていきます。

 

 また、一人で婚活していると、時にはモチベーションが下がってしまって動けなくなってしまうことがあるかもしれませんが、サポートを受けながら一緒に進んでいくことで、結婚に向かって走り続けることができます。

☆西洋占星術カウンセラー 
☆一般社団法人 フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー
☆一般社団法人 日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
☆米国ルールズ公式ファシリテーター(恋愛カウンセラー)
PR
smtp08