18_zjc1ytixy2vhnwyzo
26737_img_1331

PROFILE

美しく健康で何をしても上手くいく!豊かな人生を送るお手伝いをしていきたい。

鍼灸師 美容鍼灸師 上田式美容鍼灸®認定講師

小林広実

21歳と6歳の子のママ。

 鍼灸師、漢方アドバイザー、ヨガインストラクター、調理師、アロマテラピーインストラクター、ファスティングスペシャリスト、そして心理カウンセラー、コーチングまで、様々な資格を取り続けた30代。武器を集めることばかりに集中してしてきましたがその使い方がよくわからず悩んでいた時期もありました。30代後半からは、少しずつ自分の理想の生き方や、憧れのライフスタイルを想い描くようになり、40代に入って「明確に想い描いたことは叶うのだ!」ということに気がつきました。長くおつきあいのできるクライアントさんを大切にしながら、プライベートでは旅行へ出かけたり、大好きな人とゆっくり過ごしたり、時間を好きにメイクしながら、一人で月に150万円以上稼ぐことも可能だと。

 でもそのためにはただ「ぼーーーっ」としていて叶うわけではありません!その仕組みを知り、しっかりと実践することが重要です。そしてそれと同じくらい大切なのがマインド!ここ無くして今の私はありません!

 私の経験とともに、ぜひみなさまに私の学んだことをシェアさせていただけたらと思います!

 

 すでに治療院やサロンを経営されている方はもちろん、これから開業をお考えの方にもぜひ活用していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

 

 一緒に楽しい毎日を過ごしながら、子供たちをワクワクさせることのできる大人になって生きましょうね✨

調理師に始まり、ヨガインストラクター、心理カウンセラー、アロマテラピスト、鍼灸師、漢方アドバイザー(登録販売者)、ファスティングスペシャリストとして、「健康と美容」をトータルにコーディネートさせていただいております。
PR
smtp08