18_zjc1ytixy2vhnwyzo
26447_画像_12019-08-19_12-30-44

PROFILE

たのしく幸せになること

CPM公認セラピスト

Nana

Creative Power Method 公認セラピストのNanaです。

 

 私の得意なことは思考の現実化や、それを楽しくマスターしてもらえること、出会いたい人と繋がっていくことです。

 

 趣味はお茶の時間、旅に出ること、外国語の習得(韓国語勉強中♪)です。

 

 私の好きなことは、お茶の時間(毎日お茶してます)、映画を観ること、発信(ブログ、メルマガ、インスタ)することです。

 

 私の今の夢は、海の街で暮らしてみること(素敵な場所を国内外で探し中)、オンラインサロンでみんなの毎日が楽しくなること、幸せな結婚生活です。

 

 これまでに実現したことは、沢山の国際恋愛と、ライフワークとの出会い(今も続けている思考のセラピストのお仕事です^ ^)、友人に恵まれていること(実現!というと違和感がありますが、これも思考を送り出して現実化してきました)

 

 1年前に目標を立てて現実化したことは、セラピストとしてスカイプセッションやミニハッピーレッスン(対面でのお茶会)をスタートさせたこと。

 100名様スカイプセッションさせていただこう♪と決めてそうなったことです。

 あとは、地方都市でのお茶会もしたくて、福岡や名古屋でのお茶会ができたことも思考の現実化です。

 

 思考の送り出しをはじめてからの良い変化は、『私って浮き草のように、水に流れて生きているな』『どこに流れていくのかわからない』そんなふうに刹那的に生きていたのですが、『自分の思い描く現実を自由に作れる♪』というクリエイティブで、だいぶポジティブな人になりました。

 その結果、外見も若くなったり明るくなったりしました^ ^

 

 今のお仕事の好きなところは、みんなのお悩みを『簡単』に紐解いて、シンプルに出来るところ。なるほど!とか、『それやってみたいです!』と言われるワークのご提案は、まるで子供の頃に一緒に遊んでいて、楽しい遊びを提案するような感覚です。でも、この『楽しさ』がとても大切で、あなたが楽しくできることは、あなたの幸せな現実に直結しているんですよ^ ^ ♪

 難しいことをやりたい時は、叶うのは難しいと思っていたい時。

 

 あなたがこのメルマガから得られることは、あなたの可能性、潜在能力を信じられるようになること。あなたの潜在意識には無限のパワーがあって、なんでも自由に世界を作れることを知っていただくことができます。

 それが思考の現実化のファーストステップ。

 

 Nanaのセッションのメリットは、まずは、安心できること。いつも『Nanaさんが笑って聞いてくれると悩みじゃなくなりました』とよく言われます。

 そして、問題(だと思っていること)の原因や解決策がクリアになり(わかりやすい!とよく言われます^ ^)、すっきりできること。

 そして、あなたが心から楽しんでできる方法やワークで現実を楽しみながら変えられることです。

 

 このメルマガは、読んでいただくと、あなたの心があたたかく輝くことを意図して書いていきたいなと思っています。

PR
smtp06