28563_banner_image
26040_bcc0d4d4-f7b0-486f-93e9-f11737410f0d
Professional

PROFILE

ハグヒーリング・子宮ハグトリートメントで、癒し、温め、女性性を開いて、あなたのあらゆる豊かさを受け取る器を開いていきます。”穏やかな愛と豊かさと共に自然体であなたらしく愉しんで生きる”ことを、リアルと遠隔のハグでサポートします。

ハグヒーラー

山本 瑠璃

ハグヒーラーとして5年間で延300人のかたにハグの癒しをお届けしてきました。

ハグヒーリングは、

"あなたの内側に備わっているエネルギー"が湧き上がる力を呼び覚まし、

魂が愛に包まれ安心して自然体に自分の人生を歩む、

身体と心を融合するヒーリングです。

子宮という、命が生まれたところへのアプローチから女性性が開き、

愛され、目の前にある愛や豊かさを受け取れるようになり、

忙しい人や頑張っている人は、

余分な力が抜け、緩むことでリラックスできて、自然な流れに乗る人生へと変化するでしょう。

女性性開花の子宮ハグトリートメントでは、ハンドトリートメントとロングハグで、身体を巡る血・氣・水を流し、腎を温め、チャクラを整えます。

身体が温まり、感じる心が開き、本能の目覚め、あなたの内側にある湧き上がるエネルギーが渇れない泉のように湧き上がることをサポートしています。

『身体が伝える心の声』女性性が開く鍵となる言葉を受け取りお伝えしています。

女性性が開き、男性性とのバランスが整うと、異性からの愛、あらゆる愛と豊かさを受け取れるようになり、

理想のパートナーと出会った方や、仕事の売り上げが受けるたびに上がっていかれている方もいらっしゃいます。

ホテルのプラチナ会員歴15年の経験と実績を持ち、ラグジュアリーな場を提供し、器が広がる場との共鳴を深めるサポートもしています。