18_zta4mjljmjiwmgiyn
25404_飯野洋介_180
Professional

PROFILE

クライアントが自身の期待や予想をはるかに超えた成長を成し遂げることをお手伝いすることをとおして、一人ひとりが自分の人生の目的に自覚的に生きている充実した世界をつくることに貢献する。

《自分軸確立コーチ》

飯野洋介

《自分軸確立コーチ》飯野洋介です。

〈自分軸五つの法則〉を使って仕事・プライベートを両立させながらあなたらしく充実した人生を過ごすお手伝いをしています。

□■━━━━━━━━────────

飯野洋介公式メルマガ

『自分で舵を握る! 自分軸五つの法則』

無料購読は → https://resast.jp/subscribe/109703

────────━━━━━━━━■□

人は、自分の中から湧き上がってくる衝動のようなエネルギーに突き動かされているとき、圧倒的なパフォーマンスを発揮することができる --- 僕は、自分自身の実体験からそう確信しています。

僕自身の実体験とは、二度の大きな転身です。

1度めは何の取り柄もない事務職から、まったくの未経験・畑違いの法務職への転身、

2度めは、天職と任じた法務職をなげうった、まったくの未経験・畑違いのコーチへの転身、です。

両者に共通しているのは、まったくの未経験・畑違いの分野への転身だったこと、そして、その転身を何の見通し感も持たずに、語弊を承知であえて言えば、ノリと勢いだけで断行したことです。

このとき僕にあったのは、「こっちだ!」という迷いのない明確な確信と、そして自分の中から突き上げてくる衝動のようなエネルギーでした。

この、自分の中から突き上げてくる衝動のようなエネルギー、これこそ夢実現の真髄である --- 僕はいま、そう確信しています。

そして、この真髄のエッセンスをまとめたのが〈自分軸五つの法則〉です。

僕はこれを、単なる知識としてではなく、実際にあなたの人生を変える実技として活用してほしいと願っています。

そして、その活用の助けとなるのが「伴走」です。人に継続的に会って、夢について語ることです。

米国ATDの調査によれば、掲げた目標の達成率は、

・掲げただけでは10-25%

・人に言うと65%

・継続的に人と会って語り、確認してもらうと95%

に上がります。

ただ、語る相手は誰でもいいのかと言われれば、決してそうではありません。

あなたの夢を否定してかからない人、あなたの可能性を心の底から信じている人にだけ、あなたの夢を語ってください。

この話しにあなたがもし興味を持たれたなら、まずメルマガ登録から一歩を踏み出してみてください。

あなたの夢に伴走できる日がくることを楽しみにしています。

メルマガ無料登録 → https://resast.jp/subscribe/109703

飯野洋介

保有資格等
国際コーチ連盟認定アソシエイト認定コーチ(ACC)

パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™ 認定コーチ

米国 CTI 認定 CPCC

TPIジャパン認定 TPIE® プロジェクトディレクター

BWFインターナショナル認定 PX2® ファシリテーター

Points of You® Explorer 認定