PR

親子で自己肯定感を高めたいママへ!

PR
25731_banner_image
25095_collagemaker_20211006_111625930

PROFILE

お母さんも楽しく生きていいんだよ!女性も仕事を諦めないで!

マインドブロックバスター・ナノドッツインストラクター

えみ

元々子どもが大好きというタイプの人間ではなかったのですが、長女出産後、我が子の可愛さのおかげで子ども達の可愛さに気が付きました!

我が子と過ごすのも楽しいのですが収入も必要なので、産後も正社員として会社勤務を数年継続してきました。

が・・両親も近くにおらず、ほぼワンオペの日々で、外勤まである仕事には限界も感じ・・・長年勤めた会社でしたが退職しました。

それでも、女でも働くことを諦めたくない!!

子どもの頃好きで得意だったことを活かして学習教室を楽しく運営しながら、

「3分で1個心のブロック解除・マインドブロックバスター」としても活動!!

「理数脳を育む・可能性は無限大・ナノドッツインストラクター」活動は只今お休み中です。

マインドブロックバスターとは・・・♡

最初に出会ったとき、私は夫と子どもとの関係が一番の悩みでした。2人きりにするのも心配でした。

そこを中心に「ブロック解除」をしてもらった結果・・・悩みがとても軽くなったんです!!

2人きりにする心配が、減っていったんです!

アッという間にできる手法なのに、とても効果を感じたのを覚えています。

とはいえ会社員だったこともあり、忙しすぎてこの手法を学ぶのは今じゃないな・・と。その時は、それで終わりました。

そしてついに・・・コロナウイルス禍!!

平日は会社勤務。土日のお休みは私が一人で子どもを連れて出かけるのが基本形になっていた我が家でしたが、緊急事態宣言やらなんやらで、休日も外出がままならなくなりました。

最初は未知のウイルスでよくわからず本当に怖かったですしね。

そうすると・・・普段出かけていた2人が家にいる。夫、1人の時間が減る・・・イライラ。家で3人でこもる。休日家にいるからといって、女(私)は休養できるわけではない・・・イライラ。

どんどん不安定になっていきました。

そんなコロナ禍に対応して、マインドブロックバスターの受講がオンラインでも出来るようになりました。

「これだ!!」と、思い切って受講を決意。

以後、何かモヤモヤしたときには、自分でサクっと簡単にブロック解除しています。

ブロック解除のスキルは、ワンオペ共働きの私を救ってくれたもののひとつだと本当に思っています!!

保有資格等
ナノドッツインストラクター

マネーキャリアプランナー

マインドブロックバスター

=============