PR

PR

18_odriztrimjg0yme3y
24370_78179399_1179287618937993_234445205078540288_n3

PROFILE

地球を人類の陰陽が調和した安心できる場所《子宮》に❣️🌎🕊✨

スピとリアルでスピリアリズム❣️ココロもカラダもまるっとまるごとマリ真理学

マリエ・セレスティーヌ斉藤

 1965年札幌生まれ。巳年O型乙女座

 1999年からフランス語教室を開講、述べ200人にレッスンをしてまいりましたが、パリでのテロリズムを受け、真の平和を築くためには内側に目を向けなければと思い、本当にやらねばならなかった真のミッションを2015年から開始しました。

 私は、幼少期からこの世の中に持っていたあらゆる疑問に答えを探し続け、自分の中に《叡智と生命の樹》を育んできました。その思考法、哲学を『マリ真理学』としてお伝えして行きます。

 

 メルマガ、note、ブログ、YouTubeなどでは、マリ真理学のコンテンツや日々の行動の中で見つけた気づきを中心に展開しています。     

 

 この地球が、笑いが絶えない安心安全な場所になって、宇宙に生まれ出でるための成熟した子宮の様な場にしていきましょう。

 

保有資格等
マリエ・セレスティーヌ斉藤(旧マリサヤ)です。

マリ真理学創始者/コミュニケーションプラクティショナー/著作者/占い/カウンセラー/講師

プロフィール

スピとリアルでスピリアリズム❣️
ココロもカラダもまるっとまるごとマリ真理学の
スピリアリスト
マリエ・セレスティーヌ斉藤です。
 
 わたしは、20年来、フランス語を教えてきましたが、2015年に起きたパリの連続テロを受けて、「外国に目を向けている場合ではない。真の平和には、自分の内面を見つめること」と思い、自分の本当にやりたかったことを始めるに至りました。
 それは、スピリチュアルをリアルの中に見つける真理の学問、名づけて『マリ真理学』というものになりました。それは、全てのことに当てはまる最小公約数であり、コミュニケーションやリアルな生活にも活かせる理論です。
 わたしは、どんなものを見ても、自分の理論のどこに当てはまるのかを常に考え、そして、その理論がどのようにリアルを創造することに役立つのかを考えてきました。そして、それは再現性のある、確固としたものとなったのです。
 マリ真理学は、現在出版できるよう準備中です。
 そして、実際のセッションでも、話をするだけでご自分がご自分で答えを話し出す、その理由に出逢えるという経験をご提供いたします。

 どうぞ、一度私と話をしにきてください。ご自分の世界が一気にきらめいて見えることと思います。
 
 
 

ミッション・ポッシブル
傷のない人はいない
 わたしは、小さい頃から、世の中というものは、上辺だけのつきあいや必要のない決まり、見栄や忖度でできているんだなあと思って、とりあえず周りに合わせながら生きて来ました。

 でも、わたしの育った家庭は学者家庭で親や祖父母、親戚はなかなかに変わった人たちでした。わたしは、常識を押し付けられずに育ちました。でもその分”普通”というものに恐れと不安を持って生きて来た様に思います。
 家庭内では、毎夜、両親の夫婦喧嘩を聞きながら寝て、喧嘩のない日は客人の多いにぎやかな家庭で育ちました。

 私はいつも母の話を聞き、母が怒って家出する危機感を感じていました。でも、父も母も子どもたちには自分たちの不機嫌などをぶつけることはなく、私と妹はのびのびと育ってきました。

 小学生の間は、農学者の祖父と毎日農作業を手伝いながら遊んでいました。そして祖父の話も聞き続けました。わたしが傾聴を得意としているのは、母の話、祖父の話を聞き続けていたからだと思います。それも興味を持って聞き続けていたので、私は人の話を聞くのが好きなのだと思います。
 
 9歳の春に、おんこの木の下のスミレを見て、今の命題につながる哲学的思考の第一歩を経験しました。それは”喜び”というものは、大きなものも小さなものも、そこに優劣はないというようなことでした。

 大学では舞台美術を専攻し、その後パリに遊学。帰国し、文化庁の国内インターシップで舞台美術の師匠のもと修行し、フリーで舞台美術の仕事をしていましたが、妊娠結婚を機に活動停止、その後、子どもが1歳の時に、宇宙の真理を教えている不思議な女性に出会い、短期間のうちに覚醒や前世や数々の不思議体験と教えを受け、その人のアドバイスでフランス語を教える事になります。

 その辺りから、宇宙の真理とは何か、エコ活動や平和活動、結婚離婚子育てなどを通して、さまざまな人との出会いや書籍の中に真理の法則を見つけては、次々と実践と検証を繰り返し、自分の中に《生命と叡智の樹》を育ててきました。

 わたしは1回目婚姻婚、2回目事実婚、3回目事実婚、をしておりますが、今その三人の夫たちといい関係を築いています。結婚離婚は家族が増えていくことだと思っています。

 また、上の子はプロフェッショナル不登校、下の子は重度自閉症児、シングルマザー、その一見困難に見える子育てでもたくさんの気づきと発見がありました。

 虐待を受けたわけではない、大変な人生でもなかったと思います。それでも、成人してから子育てを始めた頃からたくさんの傷に出会って来ました。人は誰しも自分の傷が創り出す現実世界の中でもがき苦しんでいます。
 私はその謎が解け、どうしたらいいかが分かりました。それをお伝えしたいのです。みなさん、そう本気で望めば確実に幸せになれます。
 
 マンネリにならない夫婦関係、男性性女性性の理解による、具体的なアドバイスなども。子育てや家族関係、お仕事の悩みも全てに応用ができます。
 
 魂の生成から、トラウマ昇華、ソウルメイト、コミュニケーション、悟り、死に至るまで守備範囲の広い『マリ真理学』の世界を味わいに来てください。

私マリエ・セレスティーヌ斉藤は、
人生の課題に疲弊している人が、

自分の中の原因を知ることにより、
ステキで盤石な現実創造をできるよう
お手伝いしたいと思っています。


目指すのは、
マリ真理学の現実創造システム
を広めることにより
世界を桃源郷に変えていきたい。

すべての事象は、
ひとりひとりの傷が創っているのです。

一人一人が自分を癒すことで
どんどん変わっていくのです。


現実は創れる!

地球をパラダイスに。

それが

地球子宮化計画!


 

地球子宮化計画!?

 今、人類は、大気圏外にその活動範囲を広げようとして頑張っています。でも、そんなに宇宙に出ていくことが意味のあることでしょうか。今の人類の成長具合ではいたずらに宇宙に出て行っても、同じことを繰り返すことでしょう。地球上の、闘い、搾取、批判、差別、分断などを解決しないまま、不安や怒りや焦りに捉われている状態で宇宙に飛び出していくことは逃げでしかないと思います。どこに行こうとも、同じ問題を常に巻き起こすことでしょう。
 行動を起こすことが成長と思うかもしれませんが、それはあくまで表面的なことでしかありません。いつも人は何らかの概念に当てはめて物事を”良い悪い”で判断しています。それが、この世の状態を創り出しているのです。全ての概念を一回ゼロにして、目に見えない世界で我々の意識はどう繋がって、どういう共通概念を持っているのかを探すことによって、平和という言葉がなくなるくらい真の平和にたどり着くことができます。
 
 人々が、平和にたどり着けないのは、出産を経験して生まれ出たその最中からそれ以降、たくさんの無数の傷を蓄積してきたからです。その傷が今の世界を創っています。ということは、その傷が克服されれば、みんなが作る現実も変わり、究極この世は母の胎内と同じパラダイスになるということです。人類が本当の意味で自立することで、パラダイスは創れます。それは、地球は子宮となるのです。
 宇宙に出る、もしくは、宇宙の生命体と出会うのはそれができてからです。できなくても、その方法をみなが体得できてからです。
 
 それが、わたしの『地球子宮化計画』なのです。

 




このサービスの特徴
  •  特徴1 
    【生活に真理を生かす】

    スピリチュアルとリアル
    が統合された
    スピリアリズムと陰陽システム
    を学ぶ事で
    森羅万象に通じる
    真理を知ることができ、
    それを自然と実生活に応用できる
  •  特徴2 
    【愛の状態】

    「人や自分を否定する
    世界」から脱却でき、
    愛を唱えなくてもいいほどの
    ナチュラルな愛の状態になり
    宇宙の安寧を得られる

  •  特徴3 
    【人間関係の変容】

    自分の現実が変わるので、
    子育てやパートナーシップ、
    仕事など人間関係が
    思ってもみない
    変容を遂げる

  •  特徴4 
    【個の成長】

    自分の魂のテーマ
    知ることができ、
    自然と成長でき、
    ポジティブな引き寄せが起き
    自分オリジナルの
    現実創造ができる
 
このサービスの流れ
  • 1 このメルマガ、noteアメブロInstagramなどをフォローしてください
  • 2 各種セッションの申し込み、お問い合わせはこちらから
  • 3 メールもしくは公式ラインで日時を決めます
  • 4 オンライン(zoomその他)、可能であれば、実際に対面でセッション
  • 5 lit.linkにリンク先がまとまっていますので、そちらもご利用ください
注意事項
  • 1 お持ち物:自分はかならず変わるという意志だけ、ご持参ください。
  • 2 基本的に、お支払いいただいたセッション代は、お客様のご都合による返金はございません。日時の変更などは、1ヶ月以内でお受けします。もしくは、文字によるセッションなどに変更します。
  • 3 前もってお送りする資料などがある場合がありますので、ダウンロードやプリントアウトなどお手数をおかけすることがあります。
  • 4 セッションに絶対はありません。ただ、かなりの高確率で何かの気づきと発見と新しい情報はありますので、好奇心と期待は、適宜お持ちください。
最後に天空のセレスティーヌからのひとこと

あなたが

こころあ・かるく日々過ごしていけること
テレビに流れてくることにほんろうされないこと
自分は自分でいいのだと思い至れること
自分の思いを大事な人に伝えれること
角の立たない質問ができるようになること
人を信頼できること

そして

そうなれない自分も責めることではない
自分が解決できることだとわかる

そんな経験をしてみませんか?

マリエ・セレスティーヌ斎藤
あなたの手を取り
やさしく急がず着実に
その時その時の一歩を
お手伝いをいたします。

してもらう自分ではなく
できる自分になる


どうしても自分では苦しみが解けない方

お待ち申し上げております。