26415_diamondcareer02
?1706713039

PROFILE

「愛の中の富」を伝え、広める

ダイヤモンドキャリアデザイン協会

ダイヤモンドキャリアデザイン協会は、「安心安全に起業したい」が叶う、幸せな女性の豊かさを実現するコミュニティー。

 

 人生のキャリアデザインの基本となる「寿命」がとてもつもなく長くなり、収入機会の多様性が広がる21世紀には、「自分働き方改革」が誰にとっても必要です。特に、ライフステージの様々な場面で時間と収入の選択機会に負荷がかかりやすい女性にこそ、基礎プリズム(自己確立のステージ、起業成功の前段階)にいる時の基盤づくりがとても大切になります。

 

 ・起業してみたいけれど、まだちょっと早くて、しっかり学び成長したい。

 ・スピリチュアルの学び、強み、情熱を引き出すツールを広げたいけれど、集客や事業構築にはまだちょっと自信がない。

 ・会社員か起業かの二択ではなく、お給料をもらいながら、事業収入や資産収入を増やす道もある。

 ・コーチングやコンサルティングをやってみたいけれど、練習や成長の機会が欲しい。

 ・学生時代のようなサークル活動もやってみたい。

 ・パートナーを見つけたい、仲良くなりたい。

 

 基礎プリズムにいる間に、急に額の大きい売上そのものをゴールにしてしまうと、「本当はどうしたい」「どのように成長や貢献をしていきたい」のかが、かえって不明瞭になる時期があります。

 

 経済と時間の自由は、内なる豊かさと、段階に応じた学びや成長の結果。そんな基礎プリズムの時期に基礎からしっかり学べる環境があるのは心強い。「安全に起業したい」を叶える、起業・副業・セカンドキャリア構築に必要な学びと成長の機会、楽しいサークル活動、様々なツールや資格の活用法、自分のオリジナルブランドの展開プランを取り揃えています。

PR
smtp08