25626_banner_image
23457_fb940071-2488-46d3-9bdc-39a3715d82eb

PROFILE

誰もがありのままの自分を表現し、輝きながら生きる世界を創る

愛美 まなみ

私は、歌手になりたいという夢を諦め、

 「普通に生きる」ことにこだわる人生を送っていました。

 

 私にとって「普通に生きる」とは、

 安定した職場に生涯勤めながら適齢期に誰かと結婚し、

 大好きな歌はあくまで趣味の範囲に留め、

 ごくごく一般的な人生を送ること。

 

 だけど、心の深い部分ではいつもそのような人生を送ることに

 納得しきれない自分がいました。

 

 かと言って、

 

 自分が本当にやりたいことを追いかけることも怖くてできない。

 

 諦めることも挑戦することもできない中途半端な自分が大嫌いで、

 人生に対しては悲壮感でいっぱい。

 

 楽しそうに生きてる周囲の人たちと自分を比べては

 「どうして私はうまくやれないんだろう」といつも自分を責めていました。

 

  

 そんな苦しい状態が限界まで達した時、

 シータヒーリング®︎・ディバインアクセラレーション®︎に出会いました。

 

 

 魂が繰り返し直面してきたカルマ的課題。

 

 ご先祖様が経験し、身につけたこと。

 

 今生を生きる「私」を遥かに超えた情報が私の中に無数に存在していることを知り、

 私の人生をとても難しいものにしていることを知りました。

 

 それらを手放していくことで、

 私の人生は驚くほどのスピードで変化していきました。

 

 無意識下で自分に課した制限によって勝手に狭めてしまっていた人生の選択肢は広がり、

 現在では、数年前の自分が想像することもなかったような人生を送り始めています。

 

 日々の苦しさから悲壮感で満ちていたあの頃よりもずっと心は軽く、

 生きることへの安心感と喜びが心の中に増え始めています。

 

 2021年7月から3ヶ月に渡り30名様限定無料モニターセッションを実施。

 毎月10名様の枠は募集とともに即日満席。

 最終募集では開始15分で満席となりました。

 

 現在は、モニター価格にてセッションを提供しております。

 

 諦めと不安や恐れの漂う人生から、

 安心感と喜び・愛に満ちた人生へ

 あなたがシフトしていくのをお手伝いできたら嬉しいです。 

PR
smtp08