16604_リザストカバー
22087_79685c0f-2fc0-430b-a250-13138327973c
Expert

PROFILE

鍼灸マッサージと思考のしくみで女性の身体を整える専門家

小泉華子

鍼灸マッサージ師で、思考の学校認定講師のひだまり治療院小泉華子です。

 鍼灸師として女性のからだにむきあって20年目になります。

 現在はサラリーマンの夫と8歳の娘と5歳の息子と0歳娘との5人家族

 家族や子育てを楽しむ時間を大切にしながら午後4時までの起業家として

 女性のための治療院、ひだまり治療院を経営しています。

 ひだまりにいる心地よさをみなさまに提供させていただくことをモットーとしております。

 

 体はもともと自分で治す力を、自然治癒力を持っています。

 鍼灸やマッサージは、その自然治癒力を促すものです。

 ですが、いくら自然治癒力を促しても、改善の方向に向かわない方や、一時的に良くなってもぶり返して不調を繰り返す事も多いです。

 私は10年ほどなかなか治らない顔の湿疹(酒さ様湿疹)に悩んできました。

 そして母の大病(膵臓がん)を患うことを経験した中で、思考が現実化するしくみと出会い学び、それを生活の中で実践していくなかで、体のケアだけではなく、メンタル面をケアする方法として、自分の思考の癖を点検していく事がとても重要だとゆうことがわかりました。

 

 女性のこころとからだを健やかに元気に。

 いつでもポカポカとあたたかく毎日を笑顔ではじめられて穏やかな気持で眠れるように、ご自身や家族のこころと体のケアの方法としてぜひ思考のしくみを学んでみませんか。

鍼灸あんまマッサージ師歴20年目
思考の学校認定上級講師
女性のココロとカラダの両面から整える専門家
smtp06