23963_2018ameblo-newhead2
21939_resto-profeer

PROFILE

私たちは何のために生きているの?人は魂の成長の為に生まれてきます。あなたにも人生のシナリオがあり自分が主役です。カウンセリングでは人生の中の辛いことも乗り越えられるとお伝えしたいのです。あなたにも心が晴れる気づきが届きますよう願っています。

代表取締役

ゆる修行スピリチュアル キラキラ和子

こんにちは、気づきをもたらすカウンセラーキラキラ和子です。

 人生100年時代と言われていますが、あなたは希望の未来に向かって自分の人生を歩いていますか?

 あなたの人生はあなたのモノです。決して、誰かに寄り添うモノでも、従うモノでもありません。

 もしかして、あなたは今、モヤモヤしていたり、クヨクヨしていたりしていませんか?

 そんな人生の岐路に佇んでいるならば、自分を変えて、新しい世界を再構築しませんか?

 いくつになっても遅すぎることはありません。あなたは自分の才能を見出して、新しい希望に満ちた人生を歩いて大丈夫なんです。

 そんな自分らしさを見つけ、サポートさせて頂きます。

 

 

 

 私は夢多き少女時代にはオペラ歌手を目指し、社会人になってからは競技スキーに熱中し国体を目指すも、34才の時、練習中に複雑骨折をして会社を退職。一瞬にして夢の国体出場と広告企画プロデューサの仕事を失いました。

 それから清水の舞台から飛び降りる覚悟で、デザイン業界の聖地「南青山」に広告制作会社を設立。独立一年後には年商4000万円を達成し会社はとても繁盛しました。

 

 しかしお金は幸せをもたらしてくれませんでした。「お金より重要な物は何?」私の心に暗雲が立ちこめました。そんな時出会ったのは江原啓之氏の本。人生や魂のしくみが腑に落ちてスッキリしました!

 その後スピリチュアルやヒーリングを能力強化してカウンセラーとして活動しています。

 

 現在は母の介護をしながらヒーリングカウンセラーとしてあなたに癒しをもたらし、潜在的な思い込みや考え方を変容を促し、みなさまのハートに灯をともすことが使命です。

 

 是非、あなたも目の前を覆っていた暗雲がパーッと晴れて心が明るくなり、3か月後には幸せな夫婦となりますように。

 また、自分らしく自由なあなたのままで人生を謳歌して欲しいと切に願っています。

 

*江原啓之 スピリチュアリズム3年間講座受講生
*越智啓子 セルフヒーリングセミナー修了生・クリエイティブスクール卒業生
*エクトン チャネリングトレーニング養成講座卒業生
*リズ・ブルボー<からだ>の声を聞きなさいワークショップ受講修了生
*トレシー・アッシュ ライフヴィジョン レベル1&2修了生
その他の経歴はアメブロプロフィールでご覧ください。
PR
smtp08