23575_banner_image
21581_5556eaeb-cf68-4cf9-aa65-c58cf375aa3f

PROFILE

お客様の心と身体の不調を整えていく整体を行います。

SMAILE

おうち整体サロンSMILE

大熊千鶴



 

 ご覧頂き有難うございます。初めまして。船橋市のおうち整体インストラクター大熊千鶴(おおくまちづる)と申します。

 

 今まで20代から看護師をしてきました。

 20代から、坐骨神経痛に悩まされ仕事柄鎮痛剤を内服し、無理をしながらの仕事をしてました。休みの日には、身体のメンテナンスをし始めたのが30代からでした。

 

 色々な所のマッサージ、リラクセーションスポットに通いました。しかし、力で無理矢理解されるところが多くてもみ返しを起こしてました。そんな時に、出会ったのが英国式リフレクソロジーでした。足裏から身体の反射区に働きかける施術に感銘を受け資格を取得。

 

 その後、40代にて松井式の気功整体に出会います。これまた、施術を体感して今までの解れ方とは全く違うぞ!と感銘して資格取得。セラピストとしては、デパート内テナント勤務をしたり修行は積みました。お客様の日々の疲れや不調箇所を少しでも改善出来るお手伝いが出来たらと思ってます。

 

 今までは、看護師と整体二足の草鞋を履いてましたがコロナの時期ですが、

 看護師も好きな仕事ですが整体事業一本でやってみよう!とサロンをリニューアル致しました。

 美容液と併設してます。ヘッドスパも可能です。

 キッズスペースも完備。お子様連れでもお受け出来ます。

 

 おうち整体インストラクターとして、おうち整体をお伝えすることも出来るようになりました。私が感銘を受けた気功整体を体感してみませんか?

 笑顔でお帰り頂けるようなサロンを目指して

 おうち整体サロンSMILE となりました。

 

 どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 <松井式気功整体の認定資格>

 おうち整体インストラクター

 おうち整体小顔セラピスト

 おうち整体ヘッドセラピスト

 おうち整体ボディセラピスト

 おうち整体セラピスト初級 上級

 魔法の手講座

 <千葉県船橋市で受けられる松井式施術>

 小顔施術

 ヘッドセラピー施術

 腸セラピー施術

 気功整体全身施術

 骨盤矯正

 

 

 <千葉県船橋市の気功整体サロン情報>

 ◆サロン名:おうち整体サロンSMILE

 ◆電話:070-1243-0244

 ◆所在地:千葉県船橋市

 完全予約制になります。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 水曜日 日曜日定休日になります。

 

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000523302/

 

 

埼玉県准看護師免許 英国式リフレクソロジスト 日本おうち整体協会認定セラピスト
PR
smtp08