23467_index_2018
?1706713039

PROFILE

「自分で選ぶ生き方」を通じて豊かさと幸せを感じてもらいたい!

blanchouette

blanchouetteマネージャー

Emi Nakayama

土木工学科卒業後、土木建築関連の研究所で広報としてWEB制作やメルマガ発信などに携わる。

 その後、建築の場へ身を置き、家具デザイン・内装デザイン設計、現場管理を主軸に、営業・広報を 兼任しながら2社で支店長・所長を務める。

 デザイン事務所設立後、社会貢献事業として女性の活躍の場を作りたいと貸しスペースを開業。

 デザイナーとして宣伝媒体の制作をサポートするほか、開催イベントの補助や企画運営サポートを 行っている。

 

 身体と心の声を無視して働き続けた結果、過労とストレスで1年半病気療養することとなり、 その間の収入を得るために、自分のペースで働ける形として将来の目的だった独立開業に至る。

 療養中の仕事のスタイルを通じて自分の時間を大切にしながらでも収入は得られることを知り、 復帰後は何かしらの理由を持って収入を得ることを諦めている人にも活躍の場を持ってもらえるよう 貸しスペースの運営を始める。

*************************************
◇二級建築士
◇インテリアコーディネーター
◇パーソナルカラーアドバイザー
◇ライフケアカラーアドバイザー
◇公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
*************************************
PR
smtp08