23249_zdbiy2vkntnln2vlnmi5mmvmntkxywq1ndcwndg5otm
21285_mgeyyzgwmmixmjjlogy0zge2ngflyzm1njvjodq4n2e
Professional

PROFILE

あなたの 人生 という大舞台 、
主役はあなただけ!
あなたを輝くスターにするプロデューサー!

魅せ方トータルプロデューサー

真織 由季

元宝塚歌劇団男役スター。代表作にベルサイユのばらのオスカルなど。

 退団後は、ビクターからメジャーデビュー、ミュージカルやテレビドラマ等で活動後、

 自身のストレス性疾患から、ストレスケアについて専門機関で学び、最上位である専門課程講師資格まで取得、教室運営と授業やカウンセリングを実施してきた。

 2018年春に独立しOfficeMaoriを立ち上げ、カウンセリングの幅を広げ、内面を輝かせることで、外見の魅せ方を個性的にするレッスンもスタートする。その一環としてカラオケ教室、ボイストレーニングもスタート。新しいコンテンツでは、一人一人の顕在的にご本人が気づいている持って生まれた才能と潜在的に「当たり前」になっていてまだ気づいていない才能の開花、プラス闇体験によるその人の「使命」を 光(社会貢献できるライフワーク)へと導く、魅せ方トータルレッスンを開催している。

 また、コロナ後の活動として、2024年2/25から、集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 の認定講師となり、セラピストの育成にも力を入れている。

 

 集合意識は、戦前までは学校でも教えられていた教育で、日本人の得意とする特性であり、これからの日本を支えていく「意識」の勉強になる。

 潜在意識を使うだけでなく、集合意識を使えるようになり、感情のコントロールや仕事のスピードを25倍速にしていくものである。

 

 あなたの「人生」という大舞台で「主役」として輝くのは、他でもない

 「あなただけ!」です。あなたの人生の大舞台でスターになってください。

BTUバランスセラピーUniv.  ストレスケアカウンセラー 認定ストレスケアトレーナー(2017年まで)
BTUバランスセラピーUniv. 講師資格(2017 年まで) 専門課程講師資格(2016年まで)
ナードジャパンメディカルアロマアドバイザー(2019年12月から)
勾玉セラピーセラピスト(2024/1/11~)
集合意識覚醒プログラムMAGATAMA 認定講師 (2024/2/25~)

元宝塚歌劇団男役スター、パフォーマー、魅せ方講師、


歌手として サポーターとしての二つの私が統合!



勾玉セラピーをお話しする時

日本人の誇り高い精神性をお伝えしなければなりませんね


私たちのご先祖様をご存じですか?

ひいおじいさんの名前、ヒイヒイおばあさんの名前、何をされていたのか?

いつ亡くなられたのか?

私は、最近家系図を書いていただきました。

それは、大東亜戦争の歴史を学ぶ機会があったからです、

勾玉セラピーは日本の功績を学ぶのです。

日本人がなぜ戦争をしたのか?なぜ特攻をしたのか?

その真実は、実はあまり知られていませんし、私たちは学校でも習いません。

しかし、昭和天皇はじめ、私たち先祖の想いは、私たちの想像をはるかに超えたところにあります。

なぜ?彼らは笑って旅立ったのでしょうか?



それは、日本の未来のため、私たち子孫のため、、、負けるとわかっていても、その明るい未来を見ていたのです。





日本人なら誰でも、持っているもの

それは




集合意識です





健在意識や潜在意識よりも

もっと深いところで人と繋がり

25倍速で目標を叶えたり

応援し応援され

愛し愛され

許し許されて

思い通り以上の人生を歩む時が来ました!






私は、ついに別れていた二つの自分を統合させる活動に出逢いスタートしました。

それは陰陽統合であり、分離から統合であり、創造主であり続けること。

歌うこともスターであることも、サポーターであることも、講師であることも、ずべて私のイント用の統合に不可欠なこと。全てが一つ円の中なのです。


そして、分離しているものはなんですか?統合できるもの、したいものはなんでしょう?

それは、もしかしたら今は気づいてないかもしれません。でも確実にわたしたちの中にあるもの












smtp06