18_zjc1ytixy2vhnwyzo
20997_received_226612771418564

PROFILE

心と身体で繋がるパートナーシップを☆性を知ることは、命を肯定し輝かせること☆

性で愛をつなぐスペシャリスト

小野美貴子

神奈川県在住・夫と子ども2人の4人家族(一男一女の母)

 

 公立小学校教諭として10年間勤務の後、流産を機に退職。

 

 専業主婦として、日々「ありがたいな~」と感じながら子育てに専念する、そんなごく普通の幸せな日常の中で、夫の不倫が発覚。

 

 まさかの出来事に、心身ともに衰弱し、生きている意味さえも見出せなくなり、一時は死を覚悟するも、我が子の笑顔が脳裏に浮かび「あの子たちのために生きなければ!」と奮起し、命を救われる。

 

 「行動し、学び、実践する」このプロセスを積み重ねた後、自己再生・夫婦再生を果たし、今現在、自分史上最幸な日々を過ごしている。

 

 不倫発覚前も幸せだったけど、それとはまた質の違う幸せの中にいて、自分の人生を生きている!っていう実感が半端ない☆

 

 この経験と、自己再生・夫婦再生のために学んできたこと(潜在意識・投影・量子力学・アドラー心理学・パートナーシップ・カウンセリング)を生かし、2016年5月から、ご主人の不倫で苦しんでいる方たちのサポートをしている。

 

 2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。お互いが自立し尊重し合い、共に支え合い成長し合える関係性、愛し愛されるパートナーシップというものを、大切なパートナーと共に築いていく。そのためのお手伝いをさせていただくことが、アマナティーチャーとして私が実現していきたいこと。

 

 ・大切な人と身も心も深くつながり、心の底からの幸せを感じたい。

 ・女性性をひらき育て、女性としての性を謳歌して生きていきたい。

 ・性を通して自己肯定感を高め、自分が主役の人生を生きていきたい。

 そんなあなたを、私がひらいて、つなぎます

・日本アマナ性共育協会認定アマナティーチャ―
・NLPマスタープラクティショナー
・自己再生・夫婦再生カウンセラー
・アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
・愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
PR
smtp08