16955_image_rizasuto
20833_b204078e-8538-49df-8d0f-77e83f90f3e7

PROFILE

こどもと一緒に『アートのある暮らし』でmama達をhappyに(^^)

アートライフスタイリスト

薄田美紅

学生時代は建築学科で学び二級建築士取得、建築設備の会社に就職したのち、インテリアショップに転職…結婚を機に専業主婦へ。

  

 2人目妊娠中にインテリアコーディネーターの資格を取得し、3人目妊娠中に現在のアートライフスタイリストを取得しました。

 

 私もそうですが、育児真っ只中のママさんたちに、もっと『アートのある暮らし』をして、happyになってもらいたい☆豊かな空間、時間を過ごしてもらいたい☆そんな想いで活動させてもらっています。

 

 私もママとして、子供と一緒に『アートのある暮らし』を楽しんでいます。
正直、子育てしていたら、アートどころではないと思います。
目の前の子供の要求に応える日々で、あっという間に時間は過ぎていってしまいます。

  

 それなのに、なぜママにアートを⁉︎

  

 なぜか⁉︎

  

 なぜ、ママさん達なのか⁉︎

  

 なぜ、アートなのか⁉︎

  

 それは、私も子育て真っ最中のママだからです!
そして、『アートのある暮らし』を自ら体験してその影響をひしひしと感じているからなのです。

 『アートのある暮らし』でママも子供もhappyになりましょう♡

アートライフスタイリスト/インテリアコーディネーター/二級建築士
PR
smtp08