22111_banner_image
20300_img_2571 香月六花さん

PROFILE

一人一人が持って生まれてきたギフトに気付いて、より良い生活を送ってほしいです♪

四柱推命鑑定師

香月 六花

4歳男の子と3歳女の子の年子ママ

 ・・・・・・・・・・・

 0歳~6歳までの子どもが通う幼児教室でクラス運営、講師アシスタント、イベントの企画運営を担当。

 沢山の子ども達と触れ合う中で一人ひとりの子どもが持つ豊かな個性に感動する。それと同時に、子育てに悩んだり、理想の母親像に苦しむママとも触れ合う経験をし「親になるということは」と深く考える機会を得る。

  

 パートナーから「会社を拡大するのに手を貸してほしい」と言われ、29歳の時に幼児教室を退職。

 なんの知識もないIT企業にて、やったこともない採用、新人研修、広報、経理等を担当することになり試行錯誤の日々が始まる。

 7名から始まった会社も、今や社員100名、子会社4社規模の会社に成長を遂げている。

   

 自分を認められるきっかけになる、子育て、採用にも使える!と思い2016年に「愛され四柱推命」の鑑定師となる。

  

 本質の違いを認め合え、楽しめる親子を増やしたい。

 持って生まれてきた自分の強みを、早い段階から輝かせられるようにヒントを早く伝えたい!

 との思いからママと子どもの鑑定をするイベントを開催。

 現在はファミリー鑑定を始め、自分をもっと知りたいという方の鑑定を行っている。

PR
smtp06