18_zjc1ytixy2vhnwyzo
20037_b21cb53d-2c6b-4fa9-975a-b5d2dba94df9

PROFILE

マヤとヒーリングアートであなたの人生のリスタートをお手伝い

紅達 里美

マヤ暦ソウルナビゲーター®︎ 、漫画家、パワースポットマイスター®︎

 ヒーリング曼荼羅アートティーチャー、ヒーリングアートセラピー®︎講師

 

  1960年4月9日奈良県奈良市に三姉妹の長女として生まれました。

 共働きの両親の代わりに祖母に愛情たっぷりに育てられ、幸せな子供時代を過ごし

 どちらかと言うと、おとなしくて大人の後ろに隠れているような子供でした。

 

 中学生の頃、友人関係のトラブルから、それ以来自分の本音を語る事ができなくなりました。

 大学進学を機に上京し、一人暮しを始めました。在学中に、漫画家のアシスタントのアルバイトをするかたわら、自分でも作品を描き、26歳で新人漫画賞を受賞し、プロデビュー。

 

  その後、結婚し、一男一女の母となりました。

 ママ友たちに、「〇〇ちゃんママ」と呼ばれる事に、何か違和感を感じ、社会に対して何者かでありたいと願い、自分を活かせる道を常に探し求めていました。

 

 長男が、高校に進学して子育ても一段落と、また作品を描き頑張っていこうと思っていたら、

 不登校になり、学校を中退してしまい、またまた谷底へ

 まるでそれまで頑張ってきた自分をを全部否定されたような気がして、ひどく落ち込みました。

 今でも当時の事を思い出すと、胸がチクチクと痛むことがあります。

 

 その後自分を知るためのツールとして、マヤ暦占星術を学び、「縁結びの母 SATOMI」として鑑定セッションやイベント出店を行なっていましたが、2020年以降次第に対面セッションが難しい状況になっていきました。

 

 還暦を迎えてもなお、何者かでありたい想いは変わらず、いろいろ迷走を続けていました。

 そんなある時、日本ヒーリングアート協会のヒーリング曼荼羅アートと出会い、その響きと綺麗なアート作品に惹かれ講座を受講しました。

 ただ綺麗な曼荼羅を描いていくだけだと思っていたら、講座を受け始めた途端、今まで深く関わる事を避けてきた人間関係を考えさせられるような事が起こり始めたり、

 今まで「もっともっと」と追い求めてきたものが、もう十分に持っていることに気づけたりと

 まるで今までの人生を生き直したかのような衝撃を受けました。

 

 学べば学ぶほど奥が深い、ヒーリングアートの世界にはまり、学びを深め、自分を癒しながら、人生最後まで輝いていたいと願う方のリスタートをお手伝いしたいと、ヒーリングアート、ヒーリング曼荼羅アートの体験会、講座を開催していきます。

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®︎講師
ヒーリング曼荼羅アート講師
マヤ暦ソウルナビゲーター
パワースポットマイスター
PR
smtp08