21567_banner_image
19819_プロフィール1

PROFILE

霊的成長を促し幸せを感じる力を高めていきます。

spiritual growth guide

松田麻寿

◇『霊的成長』は自分の本質に目覚めて生きることに繋がる◇

 -この世の根源的な理の声を必要をしている方が増えている-

 

 春分を超えて、夏至に向かう中、空からそう声をかけられているような感じがして見上げると天空にはなぜか必ず、光り輝く太陽の周りに鮮やかな日輪が優しく輝いていました。

 

 あまりに連日、日輪や彩雲を続けて見るため何度も審神者をしながら、私は空に問いかけていました。

 

 「理」をお伝えするのですか?それが必要な時が来ているのですか。

 

 そのうち、同じメッセージを

 

 『夢』でお客様とお話ししている中で不意に言われる

 『言霊』で「根源的な、光に世界が向かい始めている」

 「そこに向かい、深い変容のエネルギーが降り注いでいる」

 

 そう繰り返し繰り返し、その見えないものは穏やかに伝えてきました。

 

 その伝えかたは、ただただ押し付けることもなく寄せる波のように響いてきます。

 

 私はそのエネルギーに、そっと触れました。

 

 

 根源的な理を、私ならどのようにお伝えすることが出来るのか。

 

 

 その中で、ぴたっと来た言霊は

 

 

 『霊的成長』=『spiritual growth』『spiritual』

 

 

 この言霊に、あなたはどんな印象があるでしょうか。

 

 私の中で、spiritualは『とても深遠な』音に感じました。

 

 霊的・魂に関わること・精神的なこと・神の・聖霊の・超自然的な・神聖なという言葉が、

 このspiritualという言霊に宿されているように私は感じました。

 深遠な響きに、畏れと敬う気持ちが湧き上がってきました。

 

 サインを受け取れども…私は恐れ多いような感じがして

 そっと目をそらしてしまう。

 

 けれど、高まりゆく地球のエネルギーがびしびしと、キラキラと伝えてくるのです。

 spiritual growthの先には、「癒し」がある。

 

 癒しとは、安心で安全が感じられることその穏やかな暖かさのある世界があること。

 何より、『幸せを作り出す力が高まること』

 

 私は、『霊的成長』をガイドサポートすることをずっと続けてきたことに気付きました。

 

 私自身が『霊的な進化と成長』を喜びをもって学び、楽しんできていました。

 そして、これからの世界は、霊的に進化成長をしてゆくことがとても大切になってくる。

 人は生きているあいだに、さまざまに環境に合わせて装い、ふるまいを変えてしまい自分自身の本来をどんどんと忘れてしまうよう、自ら仕向けてしまう。

 そして、自分が安心で安全なところに行けないようほとんどのことにおいて、不安なほうを選択してしまいやすくなる。

 もちろんそこには、気づきと学びがあるのですが、今のこのタイミングでは、もう根源的な光に向かってすべてが集約されてゆく時に入ったのだと思います。

 

 世界と個人を織り合わせて幸せを感じる力を高める時代に入る。

 

 そこに、喜びをもって光に向かうのか、できるだけ遅くなるように、向かわないように後ずさりをしてしまうのか?

 

 スピリチュアルグロウス (spiritual growth、霊的成長)に向かうことは、根源的な愛に向かうこと。

 それは自分の本質に目覚めて生きることに繋がり幸せを感じる力を高め、自身も周囲も幸せなエネルギーで満たされる。

 

 私はあなたに、幸せを作り出す力を高めるガイドサポートをします。

 

 spiritual growth guide 松田麻寿

◇国際ダイアリー協会認定鑑定士
◇レイキティーチャー
PR
smtp08