1437_mwfjzjbinzy2zwm0y
19628_27783232_1547227605398526_1970286668_n
Professional

PROFILE

星のように自分の力で輝く人を増やす

Amanda Yoriko

18年に渡る助産師時代、 自然なお産の推進と母乳育児支援を探求。 

のべ1万人以上の女性のこころと体と、ガチンコで向き合いながら、 

母乳育児支援の国際ライセンス獲得や、アーユルヴェーダなどを学び

 多くのお母さんのお産や母乳育児を幸せに導くことに情熱を注ぐ。 

 

現在は、助産師時代に培ったコンサルティング能力と

産まれながらのサイキック能力をもとに

ふんわりと軽やかに 心地よく生きる女性を増産すべく

ワークショップやメンタルコーチとして活動中。 

特に、お産と母乳育児の話は、

心が温かくなり、生きる希望が湧いてくると言われている。

 

 著者 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖 

 

〜ご挨拶〜 気持ちいいお産や 心地いい母乳育児で 自信を取り戻され 女性はいつでもキラキラと輝いていました。 赤ちゃんと自分のあるがままを受け入れ 本能が開花する時 女性は女神となるのですね。 女神のように 朗らかで喜びに満ち溢れた女性が増えれば 世の中は明るくなり 子どもたちも、スクスクと育っていけるのだと思います。 どんな方にも女神のような愛の本質は眠っています。 是非あなたも 愛の本質を煌めかせ 自分らしく輝いていってください。 そして、喜びに溢れる社会を共につくりましょう あなたの決意おまちしています

 

 

個人セッションです。


《あなたのトラウマを癒し

夢を現実化させるスピードを上げるお手伝い》


人生の節目に

思考と心と体を整えて

軽やかに自分らしく生きたい方のために

スピリチュアルなヒーリングの手法と

コーチングを使った

個人セッションをさせていただいています。



自分だけでは気づくことのできない

深層心理に眠る

本来の生きる力を活性化させ


より健康に心地よく

自分の力で人生を煌めかせていきたい方

にお勧めです。


なお

信頼関係が築けなければ

セッションに効果はありませんので

単発の個人セッションは基本お受けしていません。


また、

単発では

その後の変化が激しすぎる事がありますので、分割して受けられることをお勧めします。



最低でも二回からのコースで、しっかりご自分と向き合うことを

ご提案させていただいています。




ここ一番の人生の節目に飛躍したい、

本当に変わりたい、

自分らしく自分の力で生きていきたい。

そんな方とのご縁をお待ちしてます。


あなたのトラウマを癒し

夢を現実化させるスピードを上げるお手伝いを全力でさせていただきます。



個人セッション価格

30分 11000円


初めての方のためのお試しセッション

1時間 15000円

(セッション後、継続してセッションを受けられる場合は、同額分をコース代金より割引させていただきます。)




コース例

90分✖︎二回 66000円

120分✖︎一回+90分✖︎二回 99000円など


対面の他、zoom、Skypeなどでの遠隔セッションも可能です。

その方のご予算、目的に合わせたメニューをご提案させていただいています。


お申し込みはこちらまで

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/24856


キャンセルボリシー



お申し込みはお支払いをもって完了させていただきます。


お振り込みは一週間以内にお願いいたします。


お申し込み後のキャンセルはいかなる場合をもちましてもお受けすることはできませんのでご了承ください。



個人セッションのご感想



心の負担を感じずに生きることができたらどうですか?

一生懸命やってるのに結果がついてこない。

何となくいつもうまくいかない。

達成したい未来があるのに突き抜けられない。

私も同じでした。

齋籐さんは、看護師出身なので、フワッとした話で終わるわけでなく、ロジカルにやるべきことが明確に成るようにアドバイスをくれます。

頭でっかちで、行動に移せていませんでしたが、齋籐さんのアドバイスで、ビジネスがうまく回り、3倍の売り上げをあげることができました。

家族関係も更によくなり、人生が軽やかに幸せに暮らせています。

また、セッション受けたいと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました! (30代 男性 副業支援コンサルタント)





何か身の回りがいっぱいいっぱいで、色々と人から頼られるのは嬉しいのだけど、自分自身が消耗していました。

いや・・・そろそろ自分のことしなきゃ。と思いつつも、駆け出し直後に安請け合いしていたお客さんが微妙に残っていたりで。

「誰かを切る?何かを辞める?」そんな決断が必要なのかな?と思っていました。


セッション終了と共に

ふわ~っと体と心が軽くなりました。

実際に「やりたかったことをやって、仕事もこなしている」そんな姿を浮かべたら、

自分自身がじんわりと満たされる体験になりました。


自分の本来の能力(火事場の馬鹿力?)はこんなもんじゃなかった。ということを思い出しました。


セッションを通じて見えてきたものは、「自分の本当の声は何なのか?」ということ。

不思議な力?で引き出していただいて、本当の声は、「自分自身を満たす」ということ!


「ずっとやりたかったことを、やりなさい!」ということ。

自分の体を、自然の中で思いっきり動かす!ということでした。


肩に力が入っていることにも気づいたし、

心と体と休息のバランスが崩れていることに気がついた


(その後、どう感じているか)

え?誰かを切るとか、何かを止めるとか、そんなの必要ない。ということに気づけたのもびっくりです。

思えば、冬にめちゃくちゃ働いて、休みの日にスノーボードで思いっきり体を動かして、、、

その時のほうが遊びも仕事もパフォーマンスが高いことを思い出しました。


10の仕事を5のパフォーマンスでやって2日かけるより、

1日休んで10にして、10の仕事を1でやる。


仕事と遊びを高い次元で両立できそう!というところが腑に落ちたお陰で、心身がめちゃくちゃ楽になりました!


(30代男性 Web集客コンサルタント)

保有資格等
女性性開花ヒーリングコーチ

看護師・助産師

フラダンスインストラクター

スピリチュアルヒーラー