21267_banner_image
19555_2020-04-11-21-15-40-770

PROFILE

沢山の人に自分の可能性を感じてもらいたい

ヒラキ整体院

整体師・能力開発専門家・セミナー講師

横内ヒラキ

1980年7月26日生まれ

 函館生まれ和歌山育ち。ヒラキ整体院院長。

 

 子供の頃からスポーツが好きで

 中学生の頃に陸上選手だったのが練習のしずぎで

 腰を負傷し、それがきっかけで選手生命が絶たれる。

 以来、「自分と同じようにケガでスポーツを諦めてしまう人を救いたい!!」

 と、「この道の世界を目指す!!」と20歳の頃に治療業界に入り、

 その後縁が繋がりオリンピックメダル選手篠原信一氏の個人トレーナーを務める。

 

 2006年に奈良県天理市にてヒラキ整骨院開業。

 開業以来順調に伸びてきたが、自費診療へ移行後、

 患者が日平均で180名だったのが0人に。

 様々な挫折を経て、以来延べ20万人を超える実績。

 オリンピック選手・日本代表選手が通う整骨院となる。

 整体師としても技術を磨き続け、一般の方も多く通う整骨院に。

 身体の根本から治る驚きの治療だと好評を得る。

 3件以上他に通っても治らない方が紹介で来院する整骨・整体院になる。

 他県から口コミで来られる方も多い。

 2020年3月より整骨院業廃止、整体院へ変更する。

 

 2015年、身体能力開発アクシスメソッドと出会い、

 マスタートレーナーになる。

 劇的に選手のサポート力が上がり、全国からクライアントが来るようになる。

 

 治療家向けのセミナーを2016年秋からスタート。

 楽しい空気でも得られる気づきが多い。

 すぐに習得できて使える技、考え方まで多岐にわたり伝授している。

 2017年夏から東京、秋からは全国展開。

 東京・静岡・大阪・福岡など。

 ”治療家が人を元気にする”はずが、逆に無理をしたり辛くなっているのを

 目の当たりすることが増え、”まずは治療家の方が幸せになる生き方をしてほしい”

 というのが一番のテーマで活動している。

 

整体師・スポーツクラブフィジカルトレーナー
アクシスメソッド協会認定マスタートレーナー
動作分析・身体能力開発・セミナー講師
スピリチュアルセッション
PR
smtp06