21031_banner_image
19342_fullsizerender-35

PROFILE

あなたの人生がより豊かで幸せな毎日となりますよう、心も体も元気に輝けるよう、精一杯応援します。

心と体のヒーリングサロン てぃ~だ

マヤ暦占星術 ターニングポイントナビゲーター

吉田千穂

KIN160/黄色い太陽・赤い地球・銀河の音4

 

 

 現代はストレス社会と言われるくらい、仕事や子育て・介護問題で疲れている人たちが多くなりましたね。一生懸命頑張っても報われないとか、将来が不安だとか色んな声を耳にします。

 

 では、私自身はどうかと言うと…

 「頑張ったぶんだけ結果はついてくる」と言う認識のもと、幼少期から弱音を吐くこともなく、いや正しくは知らず…ですが、ひたすら走り続けてきました。

 結婚、出産しても仕事を辞めることもなく、専業主婦を経験しないまま離婚。息子を育てる為にがむしゃらに働くこと30年。

 その過程においては、時に生きる意味を見失い心の病と長きに渡り闘ったこともありました。その暗闇からようやく抜け出せたものの、今度は「私の人生って一体何?」と疑問に思い始めた頃、マヤ暦占星術とMASAYUKI先生と出会いました。先生の講座を受けマヤの叡智に触れたことで、マヤ暦占星術が単なる占いではないこと、古代マヤ人の神官が使用していた暦【ツォルキン】に私達の人生が記されていることに感銘を受け、すぐさま先生のもとで学びを開始しました。

 

  KIN160の特徴は

 ・心優しくて頼りになる存在・リーダーシップが群を抜き魅力と言葉で人の心を掴む

 とあります。

 

 確かに幼少期から常に人の前に担ぎ出されることが多く、ありとあらゆるリーダーを任されてきました。

 きっと私が経験した様々な出来事が皆様のお役に立てると思います。

 日々「愛と感謝」を込めてセッションさせていただいておりますので、ぜひ一度会いにきてくださいね。

 

 

 

* マヤ暦ソウルナビゲーター
* マヤ婚シェルジュ
* アロマセラピスト
* ベビーマッサージタッチケアセラピスト
* 耳つぼジュエリーセラピスト
* 保育士
PR
smtp06