18_zjc1ytixy2vhnwyzo
19340_img_20180125_142342

PROFILE

たくさんの人が自分の使命に気づきあなたらしく楽しく生きてもらいたくて!

癒しの杜 Pure body & Heart

マヤ暦占星術師 TAKASHI

TAKASHI

KIN 143  銀河の音 13  青い夜・青い猿

 

 

 小学生時代には、霊やUFOや気功法や仙人になる方法などの書籍を読みはじめスピリチュアル系に強い関心を持ち

 

 

 「人は死んだらどこにいくのかなぁ」

 「生きるために食べるのか、食べるために生きるのか」

 「なんのために生まれてきたのかなぁ」

 

 

 という哲学チックなことを小学生5年生くらいに考えていたが、霊感や霊が視えるといった特殊能力は全く開花されなかった。(笑)

 

 

 月日が経ち社会人になると一時期はスピリチュアルに全く興味を示さなくなり世の中の常識というものに囲まれて過ごしていた。

 

 

 しかし様々な人たちと交流していくなかで、生きづらさを感じはじめた頃に幼少時に抱いていた想いが再び芽生えはじめ精神世界にまた少しずつ傾倒していく。

 

 

 その中で出会ったマヤ暦占星術で自分が持って生まれたキンの能力と特性を知り使命に気づきはじめた。

 

 

 さらに後押しされるかのようにある方からあなたはやはり地球を救うために他の惑星からやってきた

 

 

 「スターシード(星の種)ですね」

 

 

 とご神託を受けとり今世の自分は遠い惑星から来たライトワーカーだったということに覚醒める。

 

 

 整体、武術、レイキ、経絡、気功、波動、エネルギー、心理学、占術、自己啓発などを学び様々なエッセンスを独自にハイブリットさせたボディワーカーとして15年以上の経験と3万人以上の実績を活かしココロとカラダのバランス調整で様々な悩みや問題を抱える人たちをサポートしている。

 

 

 

 現在は日本マヤ暦セラピスト協会認定のソウルナビゲーター(マヤ暦占星術師)ライトワーカーとして活動している。

 

 

 自然に軽やかに人生を自由自在にキンの如く自分らしくエンジョイライフを過ごしながらマヤ暦鑑定やご縁で出逢った人たちに

 

 

 「心と体と魂の繋がりバランスの大事さと一人ひとりが自分らしく生きる人生ってこんなにも楽しく素敵で幸せなことなんだよ」

 

 

 と伝えていくことがライフワークとなっている。

日本マヤ暦セラピスト協会 認定ソウルナビゲーター
PR
smtp08