20826_banner_image
19145_aect3ynrpviebb21552723980_1552724070
Professional

PROFILE

家族を大切にしながら自分らしく働きたいママ起業家を輩出し、その姿を子供たちに魅せ未来を創造できる子供達を増やす

ミラクルヒットメイクプロデューサー

嶋根 花奈

こんにちは!

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げる

ミラクルヒットプロデューサーの嶋根花奈です。

元保育士で、2009年にベビーマッサージ講師として自宅教室を主催。

小さい子供を三人抱えながら大好きな赤ちゃんに囲まれながらの教室を夢みたが、なかなか軌道に乗らず、幾つものコンサル・起業塾を渡り歩く。

必死にもがき続けたことで起業して6ヶ月で月商50万。2年目で月商100万円を達成し、その成果が認められ協会の理事になる。

しかし、家はぐちゃぐちゃ、長男は不登校になり離婚の危機目前となってしまう。

その後、自由な時間と自立できる売り上げを上げるためにはどうしたらいいのかを試行錯誤し、改めて、ママ起業家ならではの働き方と売り上げを上げるためのWeb戦略の重要性とニーズを感じる。

それが起点となり、ママ起業家ならでは効果的なWeb集客の方法と時間の使い方を研究、実践。

WEB発信に時間をかけることなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、ミラクルヒットコンサルタントとして独立。

現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、スピリチュアルカウンセラーなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 

パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「永久サポート」を提供しているコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績1000件以上。クライアントの中には、7ケタになった、集客で困らなくなった、家族との時間を大切にしながら売り上げも上がったなど多数の成功者を輩出している。

プロフィール

こんにちは!

 

ママでも自分らしく起業をして安定して30万を売り上げる

ミラクルヒットプロデューサーの嶋根花奈です。

 

 

時給950円で元保育士をしていた私。

ママになり、子供との時間も大切にしたい!

でもしっかりっと収入の欲しい!

 

そんな時に起業という道を選んだおかげで

私の人生は180度変わりました。

 

 

【嶋根花奈 プロフィール】

 

MAKE STORY 代表

子育て起業アカデミー主催

 

中学1年・小学5年・3年・2年・年中・2歳の6人の子供がいます

 

1986年 東京生まれ

幼少期は肉親からの虐待を受けながら育つ。

高校時代に保育士に憧れるが、金銭的な理由により断念。

 

高卒で一般企業に就職し、実家を出る。

 

1年間事務員として務めるも、

人とコミュニケーションがない職種に耐えられず退職。

 

その後はフリーターをしながら、

様々な仕事を掛け持ちをしながらウエディングプランナーになる。

 

そんな中で

たくさんの社長さんとお話をする機会があり

”起業”という選択肢もあると知り衝撃を受ける。

 

 

2009年に第1子を出産。

 

やはり保育士になりたいと思い、

保育士の資格を取得する。

 

 

 

2014年にベビーマッサージ講師・資格取得スクール講師として起業。

4000人の協会員がいる協会の理事も務める。

 

2017年に協会を離脱し、ママ起業専門の集客コンサルタントとして活動。

 

 

ママ自身が満たされ、

お客様や家族からも応援され愛される起業スタイルを提唱。

 

ブログやフェイスブック、公式ラインを活用して

安定した売上をあげるウェブ集客法が得意。

 

総顧客数は起業してから7000人を超える。

 

 

 

◆メディア出演◆

 

ひよこクラブ「ベビーマッサージ特集」ページ監修

ひよこクラブ「イヤイヤ期解消」ページ監修

NHK「夕方のニュース」出演

フジテレビ「みんなのニュース」出演

日本テレビ「ミヤネ屋」出演

読売新聞 掲載

ラジオ「ゆめのたね 」出演