20550_skr_13july2017_1200*455
18880_bbde7088-e8ed-4dc4-ba57-f0447317b143

PROFILE

あなたの心、潜在意識は現在・未来・過去全てを知っています!心の声を聴いてあなたが望む未来を知る!!

メンタル美容セラピスト

江﨑祥子

❤︎心の声を聴いて ありのままの自分で輝く 英語セラピスト 江﨑祥子(えさきさちこ)です

 

 大阪生まれの大阪育ち

 

 生まれた時から、アトピーで、環境の変化やストレスがかかる度に、重度のアトピーを発症。

 常に心と身体のバランスがとれず、本来の自分ではないことに違和感を覚える毎日だったが、アトピーを通し、どうにもならない状況に自分自身と真剣に向き合う時間を持つ。そこから、自分の内なる声に耳を傾け、行動することが、本来の自分であることに気付き、心も身体も安定するようになる。

 

 英語が好きで、夢であった海外生活も経験。日本では味わえないような貴重な出逢いや経験をする。現在は海外の留学生に日本語を教える、日本語教師として、日々、海外文化に触れことができる充実した毎日を送っている。現在までに23カ国、1500人以上の学生や外国人と交流。

 

 自分の心の声からのメッセージを聴くことで、悩みから解放され、より素晴らしい未来を歩むことができます。

 全ての答えは自分の心が教えてくれる!自分が変われば全てが変わる♪その最初の一歩を一緒に踏み出しましょう!

PR
smtp08