18_zjc1ytixy2vhnwyzo
18788_リザスト4
Professional

PROFILE

できない…難しい…を、できる!簡単!に。

成績アップ革命家

齋藤義晃

■主な役職■

家庭教師のゴーイング代表

「超」結果手帳プロデューサー

マインドフルネスゴール 共同開発者

■情熱■

「スゴイ人」に憧れています!俺もできるようになりたい☆

才能や経験がなくても、誰でも・簡単に・スグできる方法ないかなー?そんなことを日々ぼんやり考えています(^_^)

できない…難しい…を、できる!簡単!にするためのツールと方法の開発が得意です!

 

■プロフィール■

1970年11月7日新潟県生まれ 学年最下位の田舎ヤンキーから早稲田大学に合格。在学中は、起業準備のために学業よりも仕事中心の毎日を送る。

自身の受験経験とリクルートでの新規開拓の経験を活かし、24歳の時に「家庭教師のゴーイング」を創業。徹底した目標管理と実践的なロープレで、営業未経験の学生を月商1,000万円以上の営業マンに育成。出身者の起業事例多数。

■趣味と副業■

趣味で焼き鳥屋をやったり、アイドルライブやお笑いライブの主催、タレントファンクラブツアー企画、地下アイドルのプロデュースなどをやったり

僕自身も「たべものがかり」というユニットで、アイドルとお笑い芸人と一緒に踊ったりしています。

■補足■

僕自身が学年最下位の田舎ヤンキーから、短期間で大学合格できたバックボーンをもつので、

勉強ができない中高生、事業に苦しんでいる中小社長、売れない芸人やバンドマンや地下アイドルを、なんとか独り立ちできるように応援してあげたい!

そんな思いで全ての事業を矛盾なく行っております!