18_zjc1ytixy2vhnwyzo
18783_03191106

PROFILE

人の心を癒し自己肯定感を高めることで愛と感謝を持って生きられる人を増やし世界平和に貢献したい、

ありすの森

癒しの森のナビゲーター

有島 芽未

幼い頃虐待、ネグレクト等の経験から人付き合いが苦手でひきこもりがちだったため不思議な体験も多くしました。占いやスピリチュアルな事が大好きでボーっと空ばかり眺めている変わった子供でした。やがて思春期を迎え得意の占いでお友達ができるようになると、その不思議で怖い体験を呼ぶ力が怖く煩わしくなり、僧侶の力を借りて一度はその力を手放しました。しかし、51歳の誕生日を境に突然何かに導かれるようにパーッと目の前に道が開き、急き立てられるようにセミナーを受け資格を取り・・・気が付くとスピリチュアルな世界に戻らされた・・・そんな感覚です。

 目を上げて改めて世間を見渡すと、多くの人が作られた笑顔の下で声にならない声を上げて苦しみ助けを求めているように感じました。

 もしかしたら私にも役に立てることがあるかも?あの誕生日から背中を押されるようにここまで来て…今手にした技術はそのために身に付けたものなのかもしれない・・・そう思ってここにいます。

マヤ暦ソウルナビゲーター・レイキヒーラー・レイキティーチャー・バーチューズプロジェクトファシリテーター・介護福祉士・介護支援専門員・社会福祉主事
PR
smtp06