20185_banner_image
18549_s__167608335

PROFILE

キレイと豊かさを心で育む

ビューティーコンサルタント

luce dolce代表 池田 晃子

広島生まれ、広島育ち。

 短大卒業後、大手銀行に勤務。

 銀行に勤めながらも興味あることには全てチャレンジ。

 趣味が高じてフラワーアレンジメントや料理教室の講師も勤める。

 

 順風満帆の人生を送ると信じて疑わなかった私が、

 職場の統合により環境も人間関係も激変。流産からの退職・・・

 さらに、主人の会社の倒産、そして離婚・・・

 信じていたものを全て失い、大きな挫折を味わう。

 

 全て失ったのなら好きなことを仕事にしたいと一念発起。

 自分を活かした女性らしい生き方とは何かを模索する。

 『美と健康を手に入れて輝く女性たちを育成していきたい。』と

 食物療法学、ナチュラルフード、ファスティング、心理学や統計学など興味のあることは全て学び、

 美容商材卸業、セミナー講師、講座開講、カウンセリングなど・・・

 個人事業主として独立。幅広く活動をはじめる。

 

 そこで、生まれ持った氣質や個性も出せず、自信もない、自分自身も好きになれず、苦しむ多くの人々に出会う。

 さらに、コミュニケーションを教えているはずの私にも人間関係のトラブルが・・・

 何を信じれば良いのか分からなくなる。

 自分自身のバランスの悪さを感じながらも人前には立ち続け、最後には円形脱毛症を発症。

 ようやく全ての仕事を手放し、環境を変えることを決断。二度目の大きな挫折を味わう。

 

 そんなとき、潜在意識にアプローチできるキネシオロジーやエネルギーを整える音叉の存在に出会う。

 『目の前で生じる現象の全ての根源は自分にあり、それに氣付けば全てが変わる!!』

 そう実感した私は脳科学やキネシオロジー、ディクシャ、和氣流開明学などの学びをさらに深める。

 

 自分自身が他者に対してストレスが無くなった時、

 全ては自分が蒔いた種だったことにも氣が付く。

 全ては自分!!

 こうして、今まで学んできたことを体系化。

 総合的なコンサルティングをはじめる。

 

 潜在意識に耳を傾けることで、沢山の氣付きが得られ、

 ご縁する人が変わり、環境が変わる!!

 人生が劇的に進化していくことを私自身も実感している。

 

 色々と遠回りはしてきたが、その全てが今の私の糧となっている。

 

 自分自身を、パートナーを、家族を、仲間を、そして世界中の人々を・・・

 愛のエネルギーで癒していき、気付きを与え、共に成長する!!

 

 輝く女性の応援団長として、

 自分を知り、相手を知り、

 本当にやりたいことを見つけ、

 ビジネスにしていくプロセスやお金に変える方法まで・・・

 お悩み解決のお手伝いをすることを使命として、

 今後も活動し続けていきたい。

○日本メンタル美容協会 メンタル美容1級インストラクター
○ISD個性心理学協会・キレイデザイン協会 マスターインストラクター
○分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター
○国際自然療法機構 植物療法士
○DAFAⅠ(フランス国立園芸協会主催フラワーアレンジメントの資格)
○2級FP技能士
PR
smtp08