19921_rizast
18303__b2a5192
Expert_s

PROFILE

「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。

Sellizin®︎Elixir

ドイツ生まれの「宝石と花」を使ったパワフルな波動セラピー

 

 ◇ゼリツィン®︎エリクサーとは?◇

 

 自然に自生する植物を摘み取ることなく、生きたままの花のエネルギーを転写し、それぞれに対応する宝石のエネルギーを組み合わせた、全く新しい自然療法です。

 

 宝石の持つ8つの構造と波動の観点から、最も相乗効果の高い花と組み合わせることによって、これまでにない高い癒しの効果を実現しました。

協会員紹介

Sellizin®︎ Elixir Japan,LLC 代表

Sellizin®︎ Elixir Japan,LLC 代表

渡邊千春(わたなべちはる)

2186_oda1zge4mmnhzgqzytywztjknwzlyjvhnjq0ngy4zdq
Premium_s
Award65
Award61
Award50

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  

一般社団法人 グローバル・ホリスティックケア研究所 代表理事
一般社団法人 日本腸心セラピー協会 代表理事
株式会社ゼリツィン・エリクサー 代表取締役
日本ホリスティック医学学会会員
日本メンタルヘルス協会 認定カウンセラー
ドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)正会員

2005年にリウマチを発病。半分寝たきりの状態から色々な自然療法に出会い1年後に見事完治。その体験からホリスティックやスピリチュアルに目覚める。その後はのべ2万人以上へのカウンリングやセミナーを通じて、難病を患う方々の改善に関わってきた。

そのかたわらで、世界で活躍する著名なドクターやヒーラー、治療家、自然療法士たちとも連帯を深め、アメリカや日本の代替医療を推進する医師たちとの合同講演や、各界リーダーたちとのコラボセミナーを企画するなど様々な試みを行い好評を博してきた。また、一般向けだけでなく、治療家を対象としたセミナーなども行っており、2016年春には、自然療法の本場ドイツにおいて自然療法士向けセミナーの講師をつとめた。審査の厳しいドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)における唯一の日本人会員(日本人として初)でもある。

現在は、セラピストとして活躍するかたわら、ドイツや世界の代替療法を日本に紹介し、日本の情報を世界に発信する活動をおこなっている。その一環として2019年の夏には、欧州オーストリアのVI P専用代替医療クリニックにて、ドクター達に腸心セラピー®︎の講義を行った。

著書に、腸の摩訶不思議を語った『腸は宇宙の全てを記憶している』、リウマチ克服までの経緯を記した『リウマチ感謝!』※2013年には韓国版も出版。病気への基本的な向き合い方を記した『リウマチ感謝!カウンセリング編』がある。1974年奈良県生まれ。東京都在住。

ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

添田 正子(そえだ まさこ)

8223_dsc_3236a

あなたの愛!豊かさを見つけ出し自己実現のお手伝いをしています。

・クリアサイト認定ヒーラー
 ・クリスタルヒーリング ファシリテーター
 ・ガイアライトヒーリング プラクティショナー
 ・アクセス・バーズ® ファシリテーター
 ・アクセス・ボディプロセス ファシリテーター
 ・アクセス・フェイスリフト ファシリテーター
 ・ストレスクリア コーチ
 ・さとう式リンパケア セルフケアマスター
 ・さとう式リンパケア インストラクター
 ・リコネクティブヒーリング プラクティショナー
 ・シータヒーリング プラクティショナー
 ・エーテル体マッサージ プラクティショナー
 ・カウンセリング セラピスト取得  他 添田まさ子です。

1960年11月2日
東京都文京区生まれ

成人した娘2人の母です

現在はシングル!!



子どもの頃から『何故?私はここに居るの?』

そんな思いが何時も頭の中にある
感受性が強い子だったんですね。

そのため、人と違うと思われることが怖くて
いつも周りを気にして普通に見られたいと
頑張ってきました。


そして、普通に結婚し、普通に母となり
それで良いと頑張り続けたんですね。


頑張ることが良いこと!!


自分を大切にしてなかったことすら
全く、気がついてなかったんですね。


いつも周りの人のことを考え自分のことは後回し。

その結果・・・


動悸と呼吸困難
意識を失いかけ救急搬送

その日から、めまい、身体の震えや
電車に乗ると不安感から呼吸困難と

自分に何が起こっているのか?
分からず、心臓の検査をうけたり

更年期障害?と婦人科の検査をうけたり
でも、異常なし!

ようやく、下された診断は


「パニック障害」


外にもでれず、食事も摂れず
また、SSRI(パキシル)の副作用に
苦しみ、拒食状態になってしまったんですね。


そして、入院。。。

一時期は、死にたいと思うほどの
引きこもり生活

ですが、このままではいけない!
そんな思いが芽生えたころから


病気を治すために心理学、カウンセリング、ヒーリング
ホリスティックケアなどを学び実践してきたのですね。


投薬治療による減薬、断薬には一進一退を繰り返し
多くの時間を費やしましたがなかなか断薬できないと
言われているSSRIの断薬に成功しました。


闘病を通して心からのアプローチだけでなく
身体からのアプローチも大切であると痛感し

さとう式リンパケアやセラピーグレードの
アロマオイルによるレインドロップも習得。


ストレスの多い現代心の病にならないように
日々のケアが大切です!


いろいろな手法のセルフケアをお伝えすることで
ご自分でご自身を大切にしていただくことを
第一に考えています。


これらの経験を生かして心の病で通院されている方は勿論、
ご家族のサポートもさせていただいております。

ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

三嶋 弥生(みしま やよい)

3476_cr1a6794
Professional_s
Award51

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン 代表理事
奈良ASANTEヒーリングスペース主宰
東洋医学ユリシス鍼灸サロン 院長
魂のエステ® 惑星ボディケア®︎開発
鍼灸師・エステティシャン・カウンセラー
レイキマスター・ホリスティック美容家 兵庫県西宮市生まれ
趣味:美と健康の研究・魂の旅・植物や鉱物、スピリットとの対話。

YMCA国際専門学校を卒業後、商社OL・営業・販売etc…
多種多様な業界を経験する。
32歳で父のガン死をきっかけに美容エステ業界へ
やがて東洋医学に目覚め、明治東洋医学院にて
夜間3年の学びから鍼灸師の国家資格を取得。
2009年大阪ユリシス開業。

延べ2万人以上の臨床経験を経て
アロマ鍼灸・惑星ボディケア®︎・スターゲート瞑想など
独自のヒーリングメソッドを開発する。

ココロとカラダを整えて霊性開花をサポートする
魂のエステ®や、宝石と花ゼリツィン®︎など
自然療法を使った個人セッションは、
口コミだけで全国から訪れる超人気サロンへ。

2019年一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン法人化
「カラダを愛して魂から美しく輝いて生きる人をサポート」
東洋医学と魂のエステ®塾を開始する。
WBBJユリシス通販ショップにて
自ら実験した美と健康と癒しグッズを紹介している。

2021年東洋医学と魂のエステ®︎
惑星ボディケア®︎基本編オンライン講座を構築
コロナ禍の非対面でも再現可能なセルフケアを行う。

2022年奈良ASANTE(アサンテ)移転
一軒家を丸ごとリトリートサロンに改築
最先端の量子力学プラズマ療法の神チェアーや
ゼロ磁場の離れ、ヒノキ造り電磁波シールドルーム
そこにいるだけで健康になれる癒しの場を提供している。

ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

七緒 美琉生(ななお みるき)

8467_greenblueturquoiseseektheoceanmotivationalquoteinstagrampost3
Professional_s

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。

・オリジナルメソッド「琉星アロマ」創始
・はづき式数秘術マスターコース修了
・SWIHA認定登録トウリーダー
・オモシロ腸相診断士認定インストラクター
・ゼリツィンⓇエリクサーベーシック、アドバンスコース修了
・AROMA HAND FAB/EAR FAB/MARIA FAB BASIC 講師
・セイクリッドアクティベーション ベーシックプラクティショナー
・アカシックレコード【クラシック・マスター・ギャラクティック】受講済み
・社会福祉士・ケアマネジャー・保育士 初めまして。
数秘術で導きだしたあなたの誕生数のエネルギーを香りで活性化する【琉星アロマ】の創始者、七緒美琉生(ななお みるき)です。

琉星アロマブレンドは、ボトル自体に「数字」のエネルギーを転写しています。
植物のチカラと数字のチカラ、両方の叡智に魔法をかけた錬金術で出来ているオリジナルアロマです。
わたしが【琉星アロマ】を開発したきっかけは、数秘術で得られる叡智をより深く受け取っていただき、日常生活の中で着実により良い人生へのシフトを体験していただきたいと感じたからです。

わたしが数秘術と出会ったのは人生の岐路に立った時でした。
子どもの頃からどこか生きづらさを感じていて、その感覚から生きる上で課題を感じている人のお役に立ちたいという思いから、高校生の時に福祉の仕事を目指そうと思ったのでした。

社会人となってからは、保育士、社会福祉士、ケアマネジャーなどの仕事に就いてきました。
しかし、2008 年に病気を体験したのちに、「自分を大切にして生きたい」と強く思い、その方法を模索する中で数秘術と出会ったのでした。

数字に表れる自分の特性を知った時、長年悩んでいたことに対して「この特性があるから〇〇だったんだ」と自分の有様を受け入れられるようになりました。
さらに、機械的な数字の特徴だけではなく、チャネリングでのメッセージも降ろせるようになり、目の前の方だけの今必要なメッセージを、より立体的にお伝え出来るようになりました。

今まで出会った多くの方が、かつてのわたしのように「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」というようなガチガチにこわばる心が数字のメッセージをお伝えすることによって楽になって行かれる姿を見て喜びを感じるようになったのです。

しかし、数秘術だけでは根本的な変化をサポートすることは難しいと感じることがありました。
セッションをしているその時には、腑に落ち、楽になっても、日常生活に戻ると、「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」という癖が再び出てくる現状を感じて、「どうしたらもっと適切なサポートをして差し上げるだろうか?」と考えるようになったのです。
そう思い始めたころにアロマに出会いました。
アロマ(嗅覚)は五感の中で唯一、思考を通さずに脳に直接働きかけられるものです。
「いろいろ考えてしまって動けない」
「またいつの間にか元の状態に戻ってしまう」
以前のわたしは、頭の中がいろんな考えでいっぱいになり、グルグルしてしまうことが多かったのです。
しかし、アロマを使うことによって、より自分に合ったサポートを得られる、楽に生きられるようになったのです。

三分で自分の特徴がわかる数秘術で自分の特性を知り、さらに自分の持つ数字の特性に合ったサポートが得られる【琉星アロマ】で継続的に日常生活へのスタンスを変えて行くことが出来ます。

わたしの人生の目的は、自分らしさを発揮することを止めているものを抱えている方に、その止めているものを無理なく外して、しなやかに明るい人生を送れるようにサポートをさせていただくこと。

そのために、数秘術と琉星アロマだけでなく、
ゼリツィンⓇエリクサーという自然療法であったり、沖縄などで開催している Hawaiian Cleanse という食事を通じたデトックス法の リトリートなども提供しています。

感性が豊かなのに、キャッチ力が有りすぎるので、周りの人にとっての「都合のいい人」になりすぎて、あれこれ考えてばかりいて前に進めないというような「生きづらさ」を感じている方は、まずはこちらのオリエンテーションへお申込みください。

自分の特性を知り、自分に合った生き方へパラダイムシフトして行きましょう♪

ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

佐々木 果苗(ささき かなえ)

20355_プロフィール

自分の気持ちを大切に、一歩を踏み出す・・・そのきっかけと、気づきと、勇気をお届けします。

ゼリツィン®エリクサー正規販売パートナー

福岡県福津市の「おうちサロン*結うさぎ」(ゆわうさぎ)、佐々木果苗と申します。
自分が大切に思う事とじっくり向き合い、好きな事をゆっくりあじわう、海のそばで丁寧な暮らしがしたくて、2015年に、生まれ育った東京から、福岡県福津市へ移住しました。
夕陽が美しい海のすぐ近くで「おうちサロン*結うさぎ」をオープンし、ひとりひとりに合わせたオンリーワンレシピで、化粧品やデイリーグッズを作るワークショップをしています。素材や配合など、全てがその方のエネルギーに合うよう完全オーダーメイドレシピとなります。
2017年11月からは、ゼリツィン®エリクサー正式販売パートナーとなり、ドイツ発の自然療法、花と宝石のエッセンスによるパワフルな波動セラピーを取り入れています。
ゼリツィン®エリクサーのおかげで、周りがキラキラと流れ始めています。この感動と癒しをたくさんの方にお届けできますように・・・☆

ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

津波古 知子(つはこ ともこ)

19801_img_8722

たくさんの人に腸心セラピーを知っていただき、体験していただき、ストレス・トラウマ・コンプレックスなどマイナス感情を解消し、自分らしく人生を過ごしていただきたい❣️多くの人が穏やか心でいられることで、世の中全体が穏やかになることを望んでいます

日本腸心セラピー協会認定セラピスト
日本腸心セラピー協会認定セルフケア講師
Sellizin Elixir Japan正規販売パートナー 1959年沖縄那覇市産まれ
1978年大学進学で上京
以来東京都八王子市在住
1998年3人の子供達を連れて離婚
昼夜ダブルワークしながら子育てし
軽自動車営業ナンバーを取り宅配業務をメインに
24時間緊急配送の委託業務・ホステス・
定食屋開業
など様々な仕事を経て
50歳を超えた時
カウンセリング・セラピーなどとは無縁の生活をしていた私が
日本腸心セラピー協会代表と出会い
魔法じゃないけど魔法みたいな腸心セラピーを受けて
まさに私自身が『60分で人生が180°変わる』
体験をし
腸心セラピストとして活動
そして
腸心セラピーを通して出逢った
2017年6月
日本腸心セラピー協会副代表が
ドイツから初上陸させた
ゼリツィン®︎エリクサーの波動パワーに出逢い
腸心セラピーと合わせて
ゼリツィン®︎エリクサー正規販売パートナーとして活動
12575_img_3306
Expert_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。
smtp08