18269_attachment02-コピー2
16778_attachment01

PROFILE

自分を受け入れ、周りを愛し、世の中に感謝をして、みんなで幸せになりましょう

シャーマンエンジェルRey

私と一緒に人生のリベンジをしませんか?

 

 但し、リベンジの相手は他人ではありません。過去のあなたです。だからこれはリビルド(再構築)、リトライ(再挑戦)。

 

 今心の中にある、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと……それらを楽しい未来に変換しましょう。あなたがここから幸せになれば、あなたの過去も変わります。「辛い思い出」も大切な人生の布石になります。

 

 「あの経験があったからこそ、今の私がいるんだ」そう胸を張れる未来のあなたになりませんか?

 

 「白い世界の橋渡し」の私は、神々のふるさと宮崎(ひむか)で生まれ育ちました。人生は決して平坦ではなく、24歳までに4度の手術を経験し、命を落としかけたこともあります。

 

 三人の息子の母として、不登校、虐めによる転校、発達障害など、今、世の中で問題となっていることも体験してきました。それに伴い、夫のネグレクト、舅姑との問題、実母との確執など様々な苦い思いも味わっています。

 

 それでも、私は今笑って毎日を有難く暮らしています。

 

 マヤ暦は単なる占いではなく、人生の道標となるものです。自分を知り、周りとの関係を知って、幸せに辿り着く「人生の指針」です。

 

 在るものを尊び、感謝し、自分と周りを愛して生きましょう!

 幸せを引き寄せませんか?

 あなたを幸せにしませんか?

・マヤ暦ソウルナビゲーター
・レイキヒーラー
・各種高次元ヒーリング
・浄化
PR
smtp06