17399_y2i3n2e2otnkndjinwjhytu3mguwnjayyzbknzhizdi
15983_ntdjztfimjy3nmyxogfiyzaxnmi0zje2mtm5zgjhn2m

PROFILE

カラダをゆるめ、整える。心を解き放ち、ありのままの自分でイキイキと生きられる人を増やしていく!!

ヨガ&メンタルコーチ

松井みつ枝

こんにちはー。

 yoga & mental room pocca poca を主宰。

 ヨガ&メンタルコーチの松井みつ枝です。

 

 

 愛知県名古屋市 あま市 清須市 にて

 大人向けヨガ、ママヨガ 親子ヨガレッスン

 

 

 対面、オンラインにてコーチングセッションを開催中です。

 

 *

 *

 *

 

 私は2008年より、ヨガ講師として活動を続けています。

 

 

 ヨガに傾倒した一番のきっかけは、

 ヨガ哲学、ヨガ的な思考、心のもちよう、考え方に共感したから。

 

 また、心理学にも興味をもち、学び進める中で私の生き辛かった訳、本質を理解するようになりました。

 

  

 保育士時代に体調を崩し、休職。

 

 

 うつ状態、不安神経症、パニック障害...

 心が枯渇した状態で動けなくなる経験をし

 思い出すと、自分におこった問題や悩みの取り扱い方が本当に下手だったと感じています。

 

 

 いま、当時と同じ壁や悩みにぶちあたったとしたら

 乗り越えられる、解決できる、自信があります。

 

 

 *自分の本当の気持ちに気付く。

 *いまのありのままの自分を受け入れ、新しい視点、視座を加えて、気持ちを楽にする方法

 

 

 これらを身につけ、軽やかに生きていきましょう♪

 

 

 そして、ヨガを通して、自分の身体と丁寧に向き合い

 ゆったりとした呼吸とともにゆるめ、整えていく。

 

 

 あなたの人生が生き生きと、心地よい毎日が続いていくことを心から願っています!

 

 

 対面レッスンでは、親子向けヨガレッスンもしています。

 保育士の時に培った経験をふんだんに盛り込んだレッスン!

 赤ちゃんもママも笑顔になれ、リフレッシュできるとご好評いただいています☆

 

 

 プライベートは、夫、中学生の一人息子、実母と愛犬のちわわ(コウくん)の4人と一匹家族。 

 趣味は、大好きな人とおしゃべり、カフェ巡り。

 神社仏閣に出かけて、御朱印集めするのが好きです♡

保育士資格 幼稚園教諭2種免許状
日本ヨガ普及協会 松下ヨガ学院認定指導員 
同TTC修了
同マタニティヨガ認定指導員
Primal Ray公認指導員
ビジャワーカー
日本ママヨガ協会 
ママとベビーのヨガ講座終了 
ヨガトレーナー業
マタニティヨガ講座修了
キッズヨガ講座修了
特定非営利活動法人
日本次世代育成支援協会認定
心理カウンセラー
 
PR
smtp06