16839_banner_image
Logo_flower
15471_09978d9d-d393-422b-849a-2b1567c39546

PROFILE

全ての女性に女性として生まれた喜びを今世味わって欲しい!スガタ・ココロ・カラダが変わることで運命にも大好きな人にも愛される女性を増やしていきます♡

愛され美人を育てるイメージコンサルタント

桑原希美果

幼い頃からアニメのセーラームーンの変身に憧れ、簡単に毎日変身できて個性を表現できるメイクに夢中になり、メイクの道へ。

 

 MIKIYA HAIR MAKE COLLEGE ヘアメイク課卒業後、19歳から美容部員として大型百貨店に勤務。

 自由にビジュアルを表現する素晴らしさに感銘を受け、お客様にメイクアップの楽しさをお伝えする日々を送る。

 

 20代半ばに実家の税理士事務所を手伝う為に退社。

 税理士事務所に勤めながら税理士を志す。

 

 持前のど根性で専門学校では常に成績上位をキープし、

 科目合格するも自分を省みず男性並みに頑張り過ぎて心身共にバランスを崩し、

 大好きだったメイクもファッションも楽しめない状態に!

 女性らしい生き方、自分らしい人生とは何か?を考え始める。

 

 成績を上げる中、心身の限界に達し受験できない状況になり、

 恋愛・仕事・人間関係のバランスも崩し、ついには自分と向き合う機会に。

 

 様々な癒しや学びに触れ、

 男社会の中でも女性らしく生きていくことが実は大切なこと、

 男性と女性の役割の違いを知り、

 

 お疲れモードで男性並みに頑張る女性を

 美容を通して女性らしさや自分らしさを解放していただく機会にしていただきたい!

 と思い、フリーのメイクアドバイザーに転身。

 

 「生まれて初めて鏡を見ることが好きになりました!」

 

 「本当はこんな風に女性らしくしてみたかった。。」

 

 「今までメイクをしてきたけど、こんなに優しく触れたことがなかった!

 これからは自分をもっと大切にしてあげたいと思った。」

 

 お客様の心の奥底からの喜びの言葉をお聞かせいただけることがわたしの喜びです。

 

 美しくなることを通して自分を愛すること、癒すこと。

 そして、人生の中でたくさんの大好きな人と過ごす時間を増やして欲しい。

 

 この想いを大切に、現在大阪・神戸を中心に、メイク講座、カラー診断、ファッション診断やココロとカラダも綺麗になるホリスティックビューティーな講座も開催しております。

 

 🌙セーラームーンオタク(ファンクラブ入会中)

 ⛩神社と日本酒が好き🍶(多分酒豪。)

*メイクカラーアナリスト®︎
ファンデーションでのパーソナルカラー診断アブンダンティア®︎取り扱い
*JPCA パーソナルカラーアドバイザー®
*パーソナルカラーアナリスト
*トーナルカラーアナリスト
*色彩検定 2級 取得
*NPO法人日本ホリスティックビューティー協会
ホリスティックビューティーアドバイザー
ホリスティックビューティスキンケアナビゲーター
*顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー®︎
*骨格診断アドバイザー
*ビジョンボーディスト®︎
*一般社団法人才能心理学協会 才能ディスカバリープログラム 修了
*香りレイキ®︎香りレイキマスター講座 セカンドディグリー 修了
*2018年某生命保険会社にて「5分で出来る時短メイクレッスン。メイクの基礎の基礎。」開催
*2020年コープこうべ コープ西宮様コープ委員会にて「happy美人になれるスキンケア&アイメイクレッスン」開催
*2023年非接種者の結婚相談所innocent様にて「運命の出会いを引き寄せる!愛されメイクレッスン」開催
PR
smtp06