16496_banner_image
15150_dsc_3147
Professional_s

PROFILE

出会った方を身心ともに笑顔で元気にする

パーソナルトレーニング スタジオ・ラヴィ

食べ痩せ若返りダイエットコーチ

山本 志乃

パーソナルトレーニング スタジオ・ラヴィ主宰

 ダイエット&小顔スクール主宰

 ダイエットカウンセラー/パーソナルトレーナー

 

 

 岩手県生まれ。

 

 子供の頃から自分の外見へのコンプレックスだらけで育つ。大学生の時に合計すると月8万円の支払いになるローンを組んでエステに通いまくるも、体型も変わらず、自分に自信がないマイナス思考の固まりだった。

 

 そんな自分を変えたくて、2009年に表情筋トレーニングと美ボディエクササイズのプロフェッショナルとして活動を開始。

 

 さらに加圧トレーニングインストラクターや、パワープレートトレーナーを経て、身体への学びを深める。

 

 その後パーソナルトレーナーとして独立。自分自身のコンプレックスと、お客様の悩みを解消するために、数分でもくびれができたり、整形並みに顔が変わる若返るダイエットメゾットを開発。

 

 受講者から「一度で変化がはっきり分かる」簡単で楽しいエクササイズとして口コミで広まり、予約が殺到。

 

 ラビックスという名前つけたオリジナルのメゾットで1万人以上の人に美と健康の技術を提供。

 

 

 食事制限なしで健康に痩せて幸せになる人を増やすために、栄養学やカウンセリング、心理学を学んでとりいれる。さらに短期間でダイエットの結果を出すことに成功!

 

 オンラインで全国や海外からの受講生にも、リバウンドなしの若返るダイエットを伝えている。

 

 プライベートでは2021年に45歳で初めての赤ちゃんを出産。

 

 産後半年以内に13㎏のダイエットに成功して、体の中からの健康と若返りも実感している。

 

 

 

 

smtp06