15830_banner_image
Logo_flower
14543_93f76405-1f27-454d-93e7-6e0d4c4406c9
Professional_s

PROFILE

*女神クリエイター*女性は満たされると内面から輝きを放ち、愛があふれます。女性が目覚め、女神になるお手伝いをしています。

ATHENA

女神クリエイター

林 裕子

 大阪出身。

 1人で過ごすことが多い幼年期を過ごす。

 14歳のときに心の支えだった母親を亡くす.

 

 温かい家庭をつくる事を求め、

 結婚を機に主人の地元鳥取へ。

 一男一女を授かる。

 

 2006年1月、

 頼りにしていた主人を亡くす。

 

 主人を亡くした事をきっかけに、それまでは自分の人生を主人に預けきっていた事に気づきました。

 それは自分では無意識だったのでとてもショックな事でした。

 

 そこで「自分の人生を歩みたい」という想いで学んだオーラソーマをキッカケにレイキ、数秘、マヤ暦、占星術などを学び、伝えています。

 人生には色んな事がありますが、

 経験したからこそ気づく事はたくさんあります。

 その気づきの中で、私は自分が心地いい事を大事にしたいと思っています。

 

 つらかった事、大変だった事を大事にしていた頃もありました。

 自分は不幸、という前提があった方が楽だと思っていたんですね。

 今は、そうではなく

 “自分が幸せだと周りも幸せにできる”と、感じています。

 

 すべての人が唯一の存在。

 周りに合わせたり、自分を抑えたりするのではなく自分らしさを発揮してこそ、周りと調和することができるのではないでしょうか。

 

 ぜひ、まだ気づいていない自分らしさ、自分の美しさを知るヒントを私から受け取って下さい。

 

 今、メインでさせていただいている数秘や、マヤ暦占星術は、自分の輝きを知る大きなヒントとなります。

 女性として生まれてきたこと。これは、きっと意味深いもの。一緒に”女性”として輝きましょう。

 

 女神クリエイター はやしひろこ

誕生数秘学協会 認定講師
マヤ暦セラピスト協会 認定講師
マヤ婚シェルジュ
smtp06