14974_banner_image
13767_mwvkytrmytfkodcznmvkzwzky2vlnzc1mtzjngm5mzk
Expert

PROFILE

心と身体を整えることで、ご縁ある方の人生の質を変化するお手伝いになればと思っています。

まさよお灸操体サロン

お灸と操体の専門家

田中 聖世

私が創りたい世界は、自分自身の健康を薬や病院などに完全お任せにするのではなく、

 自分自身の中に自然治癒力が備わっており、その自然治癒力を最大限に引き出してあげれば、自分で自分の体を治せると一人一人が体感し、ご自身の身体を大好きで健康である状態であること。そのためのお手伝いをしたいと思っています。

 

 なにができるの?

 あなたの自然治癒力を最大限に目覚めさせます。

 ♦︎お灸&操体施術:骨盤を整え、全身の血流・骨格を整えていきます。

 ♦︎操体セルフケア講座

 

 自己紹介:まさよ"お灸操体”サロンオーナー 

 そのひとの自然治癒力を引き出し、本来の健康に戻るお手伝いをしています。

 お灸と整体(操体法)での施術を通じて、ご自身のカラダの骨格・血流を整え、軸の通った身体作りをサポート。

 同時に、本来の健康に戻るには、こころを緩めることも大事だと考えています。

 こころも身体も緩めることで、初めて真の健康に戻ると捉えています。

 真の健康に戻ることによって、自分らしく、楽しく生き、自分を素直に表現し、毎日をハッピーに生きれるようになると思っています。身体は資本。身体が資本であることを思い出していただき、より自分の身体と仲良くなるきっかけになれば嬉しいです。

はり師、きゅう師(国家資格)
smtp06