14889_リザストヘッダー③
13692_18222660_410035632716599_505324895897077166_n
Professional_s

PROFILE

地球を癒す!地球と共に生きる!地上の女神を創る!

永野 千温

私は、26歳長男、24歳次男、18歳長女、8歳次女の4児の母です。

 長男4歳次男2歳の時、1日48時間でも足りないくらいの仕事をかかえ、ある時、体がまったく動かなくなりました。

 そして長男は2歳半から15歳までの13年間場面寡黙症(学校など特定の場面で話せない症状)、次男は中学2年5月から約2年間不登校でした。

 

 これらの子供の状況は、親(私)の問題だとわかっていました。

 なぜならそれは、私の問題が両親との関係から来ていたとわかっていたからです。

 

 子供のことを解決したいわけではなく、この親や先祖からの連鎖を私の代で断ち切りたいという思いが強くありました。

 

 連鎖を断ち切る方法を探すうちに、シンプルで楽になる楽しいツール(ヒーリング・セラピー)に出会いました。

 私はどんどん楽に、楽しく生きられるようになっていきました。

 

 それらのツールに共通しているのは、

 『自己肯定感を上げる』

 『本来の自分らしく生きる』

 『自分にも他者にも簡単にできる』

 です。

 

 また、私が感情、感覚を取り戻していく過程で、気づいたヒーリング、チャネリング能力もそれらのツールと相性がよく楽しくその能力を活用しています。

 

 

 幸せになるために生まれてきた、地球に遊びに来た私達。

 私が自分を取り戻すために使ったツールは、とてもシンプルです。

 

 

 私が大好きなツールを使って、あなたの女神性を目覚めさせ女性としての喜びを楽しみ、豊かに暮らしていくためのお手伝いをいたします。

〇神聖幾何学フラーレン製作認定講師
〇フラーレンプロテクション認定講師
〇スターシードオブライフファシリテーター
〇アロマハンドFAB・イヤーFAB・マリアFAB 講師
〇クリスタル コミュニケーション
〇レムリアン・ヒーリング
〇レムリアン・カード セラピスト
smtp06