14820_aaa
13632_2222

PROFILE

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

代表取締役

浅倉ユキ(あな吉)

株式会社アナザーキッチン代表取締役

 

 ・あな吉手帳術オフィス代表

 ・ゆるベジオフィス代表

 ・人生が輝く話の聴き方スクール代表

 ・全日本ズボラ主婦連盟 代表理事

 ・日本時間管理術協会 代表理事

 

 3人の子育てと、好きな仕事…、がんばっていたらあっという間にキャパオーバー。

 気晴らしのために始めた仕事が、かえってストレスを増やすことに…。

 

 藁をもつかむ思いの中、自分の時間を増やしたい一心で、時間の使い方がうまくなるという手帳術の勉強を始めました。

 

 ズボラでぐうたらなわたしがたどりついた手帳術は「めんどくさがりでも努力が苦手でも、この手帳術を取り入れればうまくいく!」と大好評!

 専業主婦、ワーキングマザー、2人暮らしの方はもちろん、独身女性、学生、男性にも活用していただけるようになりました。

 

 現在は、わたしの考案したメソッドを全国で教えたいという方たちの声に応え、100名を越えるインストラクターの指導にあたっています。

 

 自宅で、ストレス解消のために料理教室を始め、3人の子どもを育てるかたわら、さまざまなコンテンツをご提供しています。

 

 さまざまな事業をやっていますが、私のモットーは当初から一貫して「女性のストレス値を下げること」

 めんどくさがりで、ズボラで、でも欲張りで、もっと自分の人生を良くしたいと思う女性たちに、ぜひこれらメソッドをご活用いただけたらと願っています。

 

 東京都在住

 夫・子ども3人・猫2匹

浅倉ユキ(あさくら・ゆき)/通称“あな吉”(あなきち)
出演メディア:
テレビ東京「ワールド・ビジネス・サテライト」
テレビ朝日「モーニングバード」
NHK「あさイチ」
NHK「いっと6けん」
日本テレビ「DON!」
テレビ東京「レディース4」ほか
著書:27冊
https://goo.gl/FvgVXw
PR
smtp06