14773_ue02
12073_purofu02

PROFILE

マインドぐるぐるしてる方へ(^^)今の悩みを、解消します!

ヒーラー

彩波智(SAHACHI)

2021年春

 

 私は彩波智(SAHACHI)といいます。

 

 

 一つのもの、というワンネス。

 

 ワンネスはユニオン、連合、という言葉にも繋がりユニオンをクメール語で「សាហាជី」(サハチ)

 

 連合的なつながりの力を借りて、その中から救いの手を見つけ出す、という意味が込められています。

 

 

 

 知性はどこに存在するでしょう。

 

 脳の中でしょうか。ハートの中でしょうか。

 

 それとももっと広い範囲に存在しているのでしょうか。

 

 

 私は還暦を過ぎ、やっと今までの個人的な体験と、その広い範囲に広がっている知性の目的のクロスする場所に立った様です。

 

 あなたは何処の位置にいらっしゃるでしょうか。

 

 

 

 私は最初に20歳の時に大きな交通事故で強く頭を打ってから

 

 あと二つ大きな交通事故にあい、

 

 それから大病を2回、

 

 身体を痛くする怪我も数多く

 

 何度も死にかけては大抵1ヶ月半くらいで蘇り生かされて来ました。

 

 

 

 これが人生の目的?かもという経験も多種に渡っていて

 

 その度に全力投球して来た事がかえって一つ一つを結びつけられないでいました。

 

 

 美術の世界にも長く関わって【人類・民族・愛しい生き物】を見つめた作品を作っています。

 

 

 そしてついに

 

 知性が外からやってきて

 

 今は全てが必要であった事に気づく場所に立ちました。

 

 

 

 必要で、起きたことは

 ピークステート転送

 (思考の混乱の無い、平安な意識の状態の転送)

 

 を使って幸せで楽しい毎日を過ごすことを

 たくさんの人と共有するというミッションでした。

 

 

 もし、あなたが何か困っているのなら

 

 お手伝いする事が出来るようになっています。

 

 

 

 前世・過去世・DNA情報の全ての要素を超え

 

 絶対的な平安の心の状態を転送します。

 

 

 

 

 エネルギー的なコペルニクスの転換を体験するかも知れません。

 

 

 

 今なら感想文募集のため破格の値段でセッションを受け付けています。

 ピークステイトの転送とディクシャは無料で行なっています。

 

 希望日と時間、3つの希望日時を設定してメールでお知らせ下さい。

 

 (選択可能日時:月曜日を除く平日の9:00~17:00)

 

 彩波智(SAHACHI)

 

 miyuki.e22@gmail.com

 

 

✨74000ディクシャヤグニャ 参加メンバー✨ディクシャギバー
✨ピークステート転送者
✨2021年10月74000ディクシャヤグニャ参加
✨2022年3月 3日間コース参加 ピークステート完了
☆2014年11月UE(アルティメット・エナジェティクス)
以降UEスーパークリアリング・神威 
アクセスコンシャスネス®アクセスバーズ・バディプロセス®
☆2016年8月ギャリー・ダグラスのCOP(可能性の選択)のクラス参加
シータヒーリング・プラクティショナー
ME(マトリックス・エナジェティクス)プラクティショナー
PR
smtp06