18_zjc1ytixy2vhnwyzo
12004_190319_asahi_kr080
Professional_s

PROFILE

大人の集うギャザリングで人生の愉しみ方や、あなたの創造性をナビゲートする

ギャザリングプロデューサー

田村 由香理

以前から美術・文学・映画・芝居などが好きで。自分の琴線に触れる美しいもの、それをキャッチする心を大切にしたいとの思いから、2013年の夏至の夜に「キャンドルナイト」のイベントを開催。

 それを機に、Facebook上で【大人のギャザリング】というページを作り、美術展をナビゲーターと巡る『アートナビゲートツアー』や、お酒のイベント、『魔女のキャンドルナイト』というイベントなどの企画プロデュースを、5年間で100回以上、週末を中心に開催しております。

 

 40代の半ばに乳がんを経験しそれと前後して、家族とは?結婚・夫婦とは?自分らしさとは?に、たくさんの疑問符がつき、答えを求めて何年間も彷徨いました。

 

 そんな中、クリスタルヒーリングや占星術、アロマオイル、オラクルカード、数秘術などたくさんの新しい世界とも出会い自分の世界を拡げるきっかけとなりました。

 

 大好きな芸術の世界には、たくさんの”未知の宝”が眠っています。

 

 『アートと文化で繋がる大人のための会員制サロン』を運営するのが人生の目標。

 

 芸術とお酒、大人同士の知的なお喋りから生まれる遊び

 そんな機会を作る【大人のギャザリング】を目指しています。

  

 太陽星座と火星・水星・金星が射手座

 月星座が山羊座という自分のホロスコープを見ると

 「遥か彼方に飛んで行ってないのは月のおかげかしら?」と思いながら?(笑)

 ユングの云うところの”人生の午後”を過ごしている世代。

 

アートナビゲーター(美術)検定3級取得
タロー・デ・パリ~認定リーダー登録 ID:100230
タロー・デ・パリ~ベーシックコース認定講師
マインドシンボリックリーディングナビゲーター認定
イシス版マルセイユタロット:アドバンス修了
日商簿記検定2級取得
smtp06