13015_banner_image
11994_動画広告のコピー
Professional_s

PROFILE

ウクレレの弾き方を「わかりやすい」にこだわってお伝えします。

プロ・ウクレレ奏者

あわたゆうさく

「音楽は、世界に魂を与え、心に翼を授け、想像力を高め、すべてに生命を吹き込む。」このプラトンの言葉を胸に、私、あわたゆうさくは音楽教育を通じてその理念を実現すべく努力しています。

 

 

 

 プロウクレレ奏者としての私の旅は、個々の音楽的才能を開花させることに尽力しています。現在、1対1のプライベートレッスンやグループ・レッスンの他、自身のオンライン・スクールにてあらゆるニーズに応える様々なオンライン・コースを提供しています。また、自身で運営するYouTubeチャンネルでは、8800人を超える登録者と共に200万回以上の視聴を記録し、音楽の魅力を世界に発信しています(2024年2月現在)。

 

 

 

 私の音楽への情熱は5歳でピアノレッスンを始めたことに端を発しますが、今ではウクレレを中心ににその情熱を全て注いでいます。楽器演奏は「特別な才能」だけのものではなく、誰にでも開かれた世界です。私は、ウクレレ演奏の才能を誰もが内に秘めていると確信しています。

 

 

 

 ウクレレ、そして音楽の上達には、ただ練習するだけではなく、質の高い教材を使って体系的に学ぶことが重要です。私は、この理念を基に、初心者から上級者までが楽しめる、わかりやすく体系的なコースを提供しています。

 

 

 

 現在は、大阪の自然に囲まれた田舎町で愛する家族と共に穏やかな日々を送っています。趣味の筋トレ、電気自動車でのドライブ、総合格闘技観戦、そして子供たちとのカルタやチェス、アウトドア活動は、私の生活に欠かせない喜びです。

 

 

 

 ウクレレを通じて、音楽がもたらす喜びと可能性を一緒に探求しましょう。あなたの音楽旅行の一歩を、私と共に踏み出してください。

smtp08