18_nje3ymmynwiwm2rkn
11916_img_3473
Professional_s

PROFILE

風の時代の占星学から「魂の進化成長」へ向かい、周波数を上げていくことを伝える

占星学研究家 意識変容サポーター

玉井一美

占星学研究家 

1971年愛知県生まれ、名古屋市在住

自分が心から楽しいと思うことで社会と関わりたいという思いからアロマテラピーを学び始め、西洋占星術、心理占星術も学びはじめる。

アロマセラピスト資格取得後、自宅でアロマテラピーサロン、手作り石鹸教室を主宰。

その後心理占星学を学び、「占星学+アロマテラピーの融合」で社会との関わりを持ちたいと2016年に起業。アロマ心理占星学のセッション、要望を受け占星術レッスンを始める。

2018年に娘が大病し、1年間活動休止。

2020年活動再開。

娘の長期入院・投薬・手術に寄り添い続けた1年を過ごし、退院後もリハビリや学校への送迎を続ける間に、「3次元に起こってくる現象は、自分の内側の現れであるのだ…」この現象は自分の中の「何が投影されているのか…?」と、宇宙の法則、真理である「すべては意識から始まったのだ」を理解する。

自らの内面(潜在意識)へ深くアプローチするセッションを定期的に受ける。

段階を踏んで受けたセッションを通して、自らの魂のパターンが出生図に現れていることを発見したことにより、「宇宙の真理」や「人間が輪廻転生する意味」「自分自身への深い理解」など人間の意識変容や次元上昇への占星学のアプローチを2021年スタート。

本当の自分を理解し、自分を整えることを行いながら周波数を軽くすることを継続中。