12094_会社1メッセージ明るい
11137_miho★

PROFILE

チームイノベーションの実現(チームコーチングによる生産性の高いイノベーティブ組織の実現)

株式会社チームイノベーションCEO プロコーチ

村田美穂

●私たちの想い

 しなやかマネジメント(SDGs × コーチング)で組織にイノベーションを!

 

 チームでイノベーションを起こすべく、SDGs × コーチングをベースにした組織開発を展開するパイオニアです。

 

 私たちは、組織の課題を、コミュニケーションで解決します。

 

 コミュニケーション革命を起こします。

 

 制度や仕組みを変えるには長い検討と時間が必要です。しかし、コミュニケーションなら気づいた人から、すぐ、今日からでも変えられます。

 

 長い検討を重ねれば、制度や仕組みは変わります。しかし、コミュニケーションの質や人としての在り方が変わらなければ、制度や仕組みは陳腐化します。

 

 常に組織開発のパイオニアであり、それを通じた社会のイノベーターでありたい。

 クライアント様と同志であり、イノベーションを起こすチームでありたい。

 

 この事業を通して、チームイノベーション推進に取り組みます。

 具体的には、イノベーションを起こしたい大手企業10社と日本を変える事業に取り組みます。

 

 組織を変えることで社会を変える仕事を一緒にしませんか?

 

 その結果、役割ではなく、一人ひとりの個性が輝く社会が実現します。そして、人間は、世界はもっと助け合い、リスペクトし合える関係や仕組みを発見し続けることができるでしょう。コーチングコミュニケーションならそれができるのです。

2030SDGs認定ファシリテーター
Points of You認定トレーナー
チームコーチング 大手企業エグゼクティブ対象
(コーチングによるチームビルディング)
女性活躍推進 研修 実績多数
パーソナルコーチング 実績多数
PR
smtp06