10836_oddhymexyjnlzjzhn2e3mjq4ymjizwu5ywiwowq0mdu
Logo_flower
10016_728a0996圧縮2
Expert_s
Award51

2021年 年間売り上げ TOP 100

Award53

2018年 年間物販販売数 第1位

Award53

2017年 年間物販販売数 第1位

PROFILE

人と人を愛で結び豊かな未来を創る

次元最高峰の祈祷ヒーラー

TAMAKI

【プロフィール】

 神道神職として祈祷ヒーリングを遠隔でお届けしたり、コンサルティングをしています。

 

 ーーーーーーーーー

 

 2016年から神職として1万6千人以上の方々のご祈祷をしてきました。

 

 現在は「起業家・経営者・クリエーターのための実践的ビジネス霊視と戦略的祈祷コンサルティング」をメインに活動しています。

 

 自身も法人経営21年目。様々な経験から具体的な解決方法や、霊的な視点での助言、祈祷などでお手伝いさせていただきます。

 

 その他、サブスクタイプの祈祷ヒーリング/一斉祈祷ヒーリング/個人向け祈祷ヒーリング/霊視鑑定/潜在意識の書き換え・チャネリング・アカシックレコードリーディングセッション/ライトワーカー講座/お金の講座/宇宙の法則講座/開運グッズなど。

 

 

 ーーー

 

 <略歴>

 

 子供のころから想ったことが現実化する奇跡体験を重ねる。

  ↓

 テレビ局時代は営業・企画を担当。世界的有名ゲームメーカーや大手地方銀行などのクライアントを開拓し、イベントなどを企画開催。

  ↓

 結婚を機に専業主婦となり一男二女を育てる。

  ↓

 札幌すすきので和食店を開業し女将として店に立つ。独自の集客とファン化に成功し、全国紙に掲載される有名店に。

  ↓

 伊勢神宮御垣内参拝中に霊的覚醒体験をする。

  ↓

 和食店は継続するが女将業を卒業し、その経験を生かして中小企業庁の経営相談員となる。北海道大学教育学部でゲスト講義開催。

  ↓

 多くの経営者の相談を受けるうちに、現実的な問題は、心の問題に関係していることに気づく。

  ↓

 同時期に自身の人生に迷いを感じ、その答えが神道にあるのでは・・・?と、古神道の世界へ。

  ↓

 神職資格を得たあと、祈祷とヒーリングを癒合させたオリジナル祈祷ヒーリングを2016年より始め、現在に至る。

  

 静岡県熱海市在住。

次元最高峰の祈祷ヒーラー TAMAKI

プロフィール



smtp08