10836_banner_image
10016_728a0996圧縮2
Expert_s
Award51

2021年 年間売り上げ TOP 100

Award53

2018年 年間物販販売数 第1位

Award53

2017年 年間物販販売数 第1位

PROFILE

宇宙レベルのエネルギーで魂の覚醒を促す

癒しのアーティスト

TAMAKI

【プロフィール】

2016年から神主として1万5千人以上の方々のご祈祷をしてきた中で迎えた2021年の冬以降、劇的な人生の変化を自ら体験することになりました。

宇宙から転生したスターシードであるという目覚めと同時に、女性で生まれながらも本質は男性なのでは?と徐々に感じるようになり、そして今たどり着いた性表現は「ノンバイナリー」。

(ノンバイナリーとは:自分のことを女とも男とも位置付けない。男にも女にも性的指向があるバイセクシャル(LGBTのB)とは異なり、また、生まれた時の性自認(こころの性)が一致しないトランスジェンダー(LGBTのT)とも違う)

この気づきをきっかけに、女性という仮面をつけて生きていた偽りの人生は様々な苦しみを生み出し、その苦しみに悩み続けてきた過去と深く向き合うことになりました。

偽りの人生を選択することになった原因は一つではなく、何万回もの転生過去世から続く根深いカルマや、闇の存在との理不尽な契約とそれに戦い続ける信念体系、不必要に繋がれた不浄なエネルギーコード、肉体と性自認の不一致、、、など、3次元で生きる自分ではどうにも解決できないものばかりでした。

私たちのあらゆる苦しみの原点は、「魂の望みと現実界での体験の不一致」にあると思います。

苦しみから解放されたい、自身を変容させて分離から統合へ人生のベクトルを変えたいと願い、自己ヒーリングを重ねてきた結果、外側の現実も今までとは完全に変化し、精神的にも物質的にも本当の豊かさを体験できるようになっていきました。

この経験を通して今感じることは、多くの方が魂の深い悲しみや苦しみから解放されてほしい、本来の魂のままに生きることを自分に許可してほしい、魂を目覚めさせて1日も早くソウルファミリーと出会い、本当の幸せな人生を味わってほしいと願うばかりです。

こうして現在私は、高次元の宇宙存在達、11次元のアシュタール・サナトクマラ・仏陀。世界の神々や日本の神々と神社仏閣。エジプト、レムリア、アトランティス・・・これら様々な存在から降ろされたエネルギーを融合させた独自のヒーリングで、現実創造をするお手伝いをしています。

独自のヒーリングとは、アシュタールから直接伝授されたプリズムライトアクティベーションヒーリングです。

過去世や多次元レベルでのカルマや闇との契約解除、不浄なエネルギーコードを断ち切る、魂と魂を結ぶ等の「強力な悪縁切りと最善の良縁結び」に特化した、5次元のエネルギーヒーリングです。

特にスターシード覚醒やツインレイ統合を得意としています。

潜在意識の領域でも解決できない問題があり、霊的な存在である私たちのオーラの中に問題の原因となる情報が入っている場合もあります。

潜在意識の書き換えやあらゆるヒーリングを受けても改善されなかった方、自分に向き合い続けても上手くいかなかった方におすすめします。

ただし、他力本願の方や他者に依存して行動しない方からのご依頼はお断りしています。

風の時代に入ったので、時間をかけたり、苦労する必要はありません。

年齢や経験、主婦とか経営者であるとか、子供がいる、結婚していない他、いろいろな条件で諦めている方もいるかもしれませんが、「人生を変えるチャンス」と全く関係ありません。

今こそ「愛で生きる人生を選び、魂からの喜びを通して自分らしく生きる」と決意した方を、癒しのアーティストTAMAKIは全力で応援していきます。

サッサと目覚めてどんどん幸せになりましょう!

保有資格等
癒しのアーティスト TAMAKI(タマキ)

宇宙から転生したスターシード

プロフィール