Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
畑山理沙 (RISA)さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは畑山理沙 (RISA)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrisamotherscoach@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

シンガポールから世界を繋ぐ!グローバルウーマンとして生きる道

 

 

~シンガポールから世界が繋がる!

グローバルウーマンとして生きる道~

 


世界中どこにいても、自由に、自分らしく生きる

 

女性の生き方プロデューサー

畑山理沙です。

 

 

 

海外在住歴15年以上。

 

ニューヨークで働き、結婚し、出産し、

インド生まれオーストラリア国籍の旦那を持ち、

シンガポールで起業し、世界中にいるクライアントと

毎日働いています。

 

 

 

 

このメールレターでは

そんな私目線での

 

えっ?!ここまで言っちゃていいの?

というレベルの"非常に価値のある情報"
を読者さんだけに無料で提供します。

 

 

✔️ RISAの大切な価値観〜ライフストーリー

 

✔️ ウォールストリートで学んだ夢を叶える法則


✔️ 輝く女性のためのグローバルコーチング論

 

✔️ 億万長者比率世界一の国シンガポールに住む

 

✔️海外に住み、海外で働くってこと


✔️とっておきのRISA秘蔵動画


✔️ブログでは絶対話せないプライベート話


✔️どこよりも誰よりも早いセミナー情報


✔️海外で起業する


✔️国際結婚のウラ話


✔️観光Bookには載ってないシンガポール情報


✔️これから立ち上げるニューコンテンツのウラ話

 

 

 

などなど、これ以外にも私が思いついたこと

ドンドン発信していきます!

枠にはまらず色んなこと書いていくけど、
このメールレターを始めるにあたって私が一番大切にすること。

それは

自分のためではなく読者のために書く


どうしてもブログやFBは自分のビジネスの宣伝になってしまう。

もっともっと伝えたい情報があるはずなのに
ブログにはなぜか書けないことも最近出てきた。

 

なので私はあえてメルマガという言葉は使わず
メールレターと呼びます📩

私が読者の一人一人に届けるお手紙です。


私の考えや行動に共感してくれているあなたのためだけに書きます!!



週1くらいのペースで楽しく気楽にやって行けたらいいなぁと思ってます。



そんなシンガポールから発信するRISAのメールレター

ご興味ある方は登録お願いします!!



東京→NY→SG✴︎次はBALIかな?!
女性の生き方プロデューサー 畑山理沙

 

 

 blogはこちら → http://ameblo.jp/risrisny/

 

 

 


※「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」 のアドレスでは
 文字化けするという事象が報告されております。
 
 【文字化けしないためのコツがあります】
 上記アドレスで登録するときは、
 使っている携帯がスマホであっても、
 「メールの受信方法」のところで
 「ガラケー(テキスト形式のみ受信)」
 を選択してください。


※下記「登録する」ボタンをクリックした時点では仮登録となります。
 登録されたメールアドレス宛に本人確認のメールが届きますので、
 必ずご確認ください。
 迷惑メールフォルダに入ることがありますのでご確認ください。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは畑山理沙 (RISA)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrisamotherscoach@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

畑山理沙 (RISA)

Mission
EMPOWER WOMAN ・DREAM BIG、夢を叶える
Senmon

シンガポール、働くママ、海外在住、海外で働く、夢をかなえる

グローバルウーマンのための女性の生き方プロデューサー
畑山理沙(RISA)です。

私はニューヨーク,シンガポール、東京の3か国で金融のプロとして、世界中の人々と共に働く経験を通し、自己実現の大切さを学びました。

NYウォール街で証券会社に勤務中、リーマンショックが起こりました。そんな混沌の中、自分の生きたい人生を強く持っている女性は企業から離れた後も自分の強みを十分に生かして、新しい未来を自分でどんどん切り開いていっていました。

自分自身も14年間勤務していた金融業界から独立し、長年の夢であったキャリア、結婚、子育て、社会貢献のバランスがとれた、自分らしい理想の人生を手に入れました。

海外で成功したい方、起業したい方、もっと自分らしい人生を送りたい方、子育てもキャリアもあきらめたくない方、全力であなたの夢実現サポートします。

*プロフィール*
アメリカ・オハイオ州の大学へ留学後、東京に戻り某米系会計監査法人に就職。
その後、米系証券会社に転職し、同社ニュヨーク本社へ転勤。

NYで結婚・出産を経験し、7年間のNY生活を経て2013年シンガポールへ移住。

欧州証券会社でアジアを飛び回る生活を3年間したのち、もっと自分らしい働き方があるんではないかと思い、マザーズコーチ・シンガポールを立ち上げ、2016年4月起業。

起業一年目で世界中に500人以上のクライアントを持ち、セミナーは常に満員御礼。月商は金融会社員時代のサラリーを超す月も。

2017年4月、ママという枠を超えて、世界中に住む、もっと自分らしく自由に生きたいすべての女性へ向けての新ビジネス始動中。<..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款